ロレックスROLEX エクスプローラー1 114270 V番名古屋でお探しならタカハシライフ

名古屋で創業75年。安心と信頼の質屋

0120-57-0078

質預かり&買取実績

ロレックスROLEX エクスプローラー1 114270 V番の質預かり・買取実績

エクスプローラー1ロレックス(ROLEX) エクスプローラー1 114270 黒文字盤の買取です。
保証書や外したコマなどの付属品もそろっています。

質預かり・買取の目安

45万~50万円

名古屋市中川区のお客様から2019年01月の価格です。

※時期・状態・付属品の有無などによって、大幅に変わります。詳しくはお問い合わせください。

商品ジャンル 時計
ブランド ロレックス
商品名 エクスプローラー1
型番 114270 V番
付属品 箱 保証書 コマ×1
状態 AB

ロレックスのエクスプローラー1 114270 V番(2009年)です。
中川区の女性のお客様より買取させていただきました。

ロレックスはここ数年で相場がかなり上がっています!
状態も良く、保証書やコマなどの付属品も揃っていましたので、高額で買取させていただきました。

現在、ロレックスは保証書の有無で数万円~変わってきますので、探せばどこかにあるな…という方はぜひ探してお持ちくださいね!
高額なものほど保証書の有無による差額が大きいです。どうぞお気を付けください。

ロレックスは質預かりでも多くの方が利用されています。
ロレックスは数十万円~のご融資が可能ですから、自営業や会社経営の方など、まとまった金額が必要な場合、特におすすめのアイテムです。
世界的に需要があり、購入価格と比べて買取(質入)価格の率も高く、古いものでも相場が下がりにくいブランドです。

また型番等がわかれば事前に買取(質入)価格をお伝えできます。どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

ページの先頭へ戻る