シャネル マトラッセ ダブルチェーン ショルダーバッグ A01112名古屋でお探しならタカハシライフ

名古屋で創業75年。安心と信頼の質屋

0120-57-0078

質預かり&買取実績

シャネル マトラッセ ダブルチェーン ショルダーバッグ A01112の質預かり・買取実績

シャネル ダブルチェーン ショルダーバッグ マトラッセ25の画像

質預かり・買取の目安

30万円

愛知県岡崎市のお客様から2019年04月の価格です。

※時期・状態・付属品の有無などによって、大幅に変わります。詳しくはお問い合わせください。

商品ジャンル バッグ
ブランド シャネル
商品名 ダブルチェーン ショルダーバッグ マトラッセ25
型番 A01112
付属品 箱・袋・ギャランティーカード
状態 未使用

愛知県岡崎市のお客様より、シャネルの大人気定番バッグ、マトラッセのダブルチェーンショルダーバッグをお買取りさせていただきました。
数年前に購入され、未使用のまま保管されていたお品物です。
こちらはわずかに金具を押しあてた跡がついている程度で、新品に近い状態でした。
新しいモデルで未使用保管品のためとびきり良いお値段をお付けできました♪
またいつでもご利用くださいませ!素敵なお品物をありがとうございました。

シャネルは質でも買取でも良いお値段をご提示できますので、女性の方もどうぞお気軽にご相談くださいませ。

マトラッセのチェーンショルダーバッグは昔からある形で、定番人気のバッグです。
ご存じでない方も多いと思うのですが、シャネルのこのモデルは古いものでも良いお値段をお付けできるんですよ(^_^)
例えば、20年くらい前のお品で、Cランクの使用感があるもの(傷やスレ、色あせ、くたくた感あり)でも、5万円~10万円程度お付けできます。
もっと昔のものももちろんOKですし、綺麗にお使いで状態がよければ、20万~25万など、もっといいお値段をお付けできます。
状態、モデル、購入時期、色、素材、ギャランティーカードの有無などによってお値段が変わりますので、お電話やLINE査定などでお問い合わせくださいね。

※シャネルとプラダはギャランティーカードの有無でお値段が変わります。ございましたら必ずお持ちくださいませ。

ページの先頭へ戻る