岡崎市から「こんなに感じのいいお店で♪」

岡崎市のお客様(女性)には、金のペンダントネックレス等を買取させていただきました。

 

お客様は大変楽しい方で、「ブログを読みました!」と感想もいただき、

嬉しくて、疲れが吹っ飛びました!(*^▽^*)

ご来店される前は、こういう質屋・買取店は初めてで、緊張されていたそうですが、

「こんなに感じのいいお店で~」と嬉しいお言葉もいただきました(*^0^*)

ブログを書いていて本当によかったです(*^□^*)

★追記★★★★★

実はこの日はものすごく忙しかったんです。

社長がたまたま不在の日で、査定できる者が副店長・メガネの高橋しかいなかったのですが

お客様が立て続けに来られててんてこ舞いでした。

販売担当のスタッフなっちゃんも応援で補佐をしていました。←珍しい事です(^_^;

私スタッフまいこも補佐で、三人で頑張っていたのです。

あまりの忙しさに、この日はお昼を食べたのが何と2時でした!(*_*)

(普段は普通に12時台に食べています)

岡崎市のお客様は、その直前の1時半過ぎにご来店くださったと思います。

お客様の言葉がとても嬉しくて、まさに「疲れが吹っ飛ぶ」を体験しました。

本当に嬉しかったです(;_;)

岡崎市から遠いところ、本当にありがとうございました!

また何かありましたらぜひご利用くださいませ。