「質入れってのは本当助かりますね」

先日質預かりを初めて利用された、男性のお客様。
今回はそのお品物を受け戻しに来られたのですが、その際に嬉しいお言葉をいただきました!

お客様「質入れっていうのは、ほんと助かりますね(^o^)

初めて質預かりを利用された方が、普通にしみじみ言ってくださって、とても嬉しかったです(^-^)
そうなんです。便利ですし、「助かったなあ...」とお客様に思ってもらえるシステムです!
今まで利用したことがなかった、質屋についてよく知らなかった方にそう思ってもらえたことが嬉しいです。

お客様が預けられていたお品物は、頂きものとのこと。
頂きものだと贈り主さんに「あれ使ってる?」などと聞かれることがあるんですよね(^_^;
もし売ってしまったら「あれ使ってる?」と言われた時にウッと苦しくなりますよね。

お客様「質入れだと申し訳なさが半分くらいだ(笑)」

なるほど、そうですね!(^o^)
完全に処分してしまうよりは、あそこに預けてある...の方がずいぶん心が軽いですよね(^_^)
そういった売ることがはばかられるお品物も、質預かりなら問題ありません。

またご用がありましたら、いつでも気軽にご利用くださいね!
嬉しい・楽しいお言葉ありがとうございました!(^_^)

タカハシライフ スタッフまいこ

質&買取タカハシライフ
名古屋市中村区岩塚町神田22
0120-57-0078
営業時間/朝10時~夜7時 水曜定休
※販売ショップは朝10時~15時です。