iPhone・iPadの質預かり「iPhoneを探すオフにしてきました」

iPhone、iPadの質入れは、よく質でご利用いただくアイテムの一つです!
質入れの際に、「設定」を開いて確認させていただく点があります。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

iPad&iPhoneの質預かりについて
https://www.bros78.co.jp/blog/2015/12/ipadiphone.html

色々確認することがあって面倒くさそうと思われるかもしれませんが、
事前にお客様にやっていただくことは一つだけです!

iCloudの「iPhoneを探す(iPadを探す)をオフにする」
これだけお願いいたします(^_^)
これをやらないと質も買取も一切できませんので、必ずお願いいたします。
他はこちらにおまかせください。
また、中の画像やメールなどのデータを見ることは一切ありませんので、どうぞご安心くださいませ。

今日もiPhoneを質預かりでご利用のお客様がいらっしゃいました。
前にも同じiPhoneを質入れされたことのあるお客様なら、2回目からはこの「iPhoneを探すをオフ」の確認のみでOKです。

お客様「iPhoneを探す オフにしてきました(^^)」
とお客様の方からiCloudの画面を見せて下さって、大変スムーズに1分でお手続き完了です!

どうぞ気軽にご利用くださいませ。
わからないことは何でもお問い合わせくださいね。

タカハシライフ スタッフまいこ

質&買取タカハシライフ
名古屋市中村区岩塚町5丁目60
0120-57-0078
営業時間/朝10時~夜7時 水曜定休