遠くからのお客様が多くいらっしゃいました!

岡崎市、西尾市、幡豆郡吉良町、豊田市など...

皆様、遠くからご来店くださいまして、どうもありがとうございました!


幡豆郡吉良町のお客様(女性)。

金やプラチナのネックレス・指輪・ピアスなどを買取させていただきました。

 

吉良町というと、愛知県の一番南のほうですね。

本日は、数ある買取店の中からタカハシライフを選んでいただきましてありがとうございました。

また、寒い中、遠いところをわざわざお越しくださいまして、

本当にありがとうございました(*^_^*)

また何かありましたら、ぜひご来店くださいませ。

スタッフ一同お待ち申し上げております。

 

 

岡崎市のお客様(女性)には、金のペンダントネックレス等を買取させていただきました。

 

お客様は大変楽しい方で、「ブログを読みました!」と感想もいただき、

嬉しくて、疲れが吹っ飛びました!(*^▽^*)

ご来店される前は、こういう質屋・買取店は初めてで、緊張されていたそうですが、

「こんなに感じのいいお店で~」と嬉しいお言葉もいただきました(*^0^*)

ブログを書いていて本当によかったです(*^□^*)


★追記★★★★★

実はこの日はものすごく忙しかったんです。

社長がたまたま不在の日で、査定できる者が副店長・メガネの高橋しかいなかったのですが

お客様が立て続けに来られててんてこ舞いでした。

販売担当のスタッフなっちゃんも応援で補佐をしていました。←珍しい事です(^_^;

私スタッフまいこも補佐で、三人で頑張っていたのです。


あまりの忙しさに、この日はお昼を食べたのが何と2時でした!(*_*)

(普段は普通に12時台に食べています)

岡崎市のお客様は、その直前の1時半過ぎにご来店くださったと思います。

お客様の言葉がとても嬉しくて、まさに「疲れが吹っ飛ぶ」を体験しました。

本当に嬉しかったです(;_;)


岡崎市から遠いところ、本当にありがとうございました!

また何かありましたらぜひご利用くださいませ。

 


byタカハシライフ スタッフ まいこ

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

 

<タカハシライフ ホームページ> https://www.bros78.co.jp

<タカハシライフ携帯サイト> https://www.bros78.co.jp/i/

金、プラチナ、宝石貴金属、ロレックス、高級時計時計、ブランド品など得意分野です。

岐阜県高山市から男性のお客様がご来店されました!
「高山市から!」とスタッフ一同ビックリしました。
高速バスで三時間もかけてご来店下さったとのこと。
本当にどうもありがとうございます!

金のネックレスを買取させていただきました。
お近くにはなかなか買取店がないそうです。

タカハシライフを見つけて下さり、わざわざご来店くださいまして
どうもありがとうございました。
タカハシライフは金プラチナの買取は大変自信があります。
名古屋トップクラスの高額査定です。

金プラチナはお店によって買取価格が全然違います。
半額や三分の一くらいになることもあります。
数万円の損をしていたかもしれないのですから、
数千円の交通費をかけても、来ていただいた価値があったかと思います!(^▽^)

高山市からタカハシライフを見つけていただき、ご来店くださいまして、本当にありがとうございました。
またいつでもご利用くださいね。


byタカハシライフ スタッフまいこ


質屋&買取 タカハシライフHP
https://www.bros78.co.jp/

先日ご来店くださった、安城市のご夫婦。
遠いところ、どうもありがとうございました(*^▽^*)

18金のネックレスなど、金の買取をさせていただきました。
当店では約145,000円の査定となりました。

以前に、ある貴金属買取店で査定してもらったところ、約45000円と言われたそうです。
10万違いますね(*_*)

しかも、金のイヤリングなどを、金ではなく「中古のアクセサリー」として扱われた...とのこと。

正確な意味をお聞きしませんでしたが、中古だから、たとえばデザインが古いとか?
そんなような理由で、普通の金よりもっと安く見積もられたのでしょうか?

通常、金やプラチナでできている物なら、デザインが古い物や破損している物でも
再利用の際に溶解してしまうため、どんな状態でも関係ないんです。
単純にはかりでグラムを量って計算するだけです。
バブルの頃に買った、今では恥ずかしくてつけられないようなデザインでも全く問題ありません!(笑)
どんどんお持ち込みください♪
もちろんお預かりでもOKですよ!
※逆にデザインの新しいものはデザイン料として査定額がアップすることがありますよ。


また、別の貴金属買取店にも持ち込まれたところ、約10万円だったそうです。
この地点で、お店によってだいぶ違うんだなと思われたそうです。

そして!タカハシライフは約145,000円でしたから...さらに違います!!

安城市から「来たかいがあった」と言っていただけました!(*^_^*)
どうもありがとうございます。
またいつでもご利用くださいね。
またのお越しをお待ちしております!(^_^)


タカハシライフは、名古屋・東海地区トップクラスの高額査定で頑張っています!
金プラチナのほかにも、ブランド品、時計、宝石類なども得意分野です。
どうぞまとめてお持ちください。
実際に利用された方からの口コミ紹介が多く、県外からのお客様も多いお店です!
当店に来ていただければ、間違いありません。
買取もお預かりも、ぜひタカハシライフにおまかせください。


先日は朝から遠くのお客様が続けていらっしゃいました。
浜松市、四日市市からご来店いただきました!
どうもありがとうございます(^o^)

静岡県浜松市の男性のお客様は、もともとタカハシライフの近くにお住まいだったそうです。
金のネックレスや指輪、プラチナのインゴットなどを買取させていただきました。
浜松からは高速で一時間半くらいだったとのこと。
意外に近いですね!?

お客様によると、浜松の方はお買い物などで名古屋によくいらっしゃるのだそうです。
一時間半なら近いですね。電車でもJRの新快速がありますしね。

買取金額にも大変満足していただけまして
来る価値ありますね!と嬉しいお言葉をいただきました(*^▽^*)
どうもありがとうございます!

またのご来店をいつでもお待ちしております。
ご来店、どうもありがとうございました!


三重県四日市市のお客様はご家族でご来店いただきました。
金の指輪やネックレスなどたくさん買取させていただきました。

お車で、大体どれくらいかかりましたか?とお聞きしたところ、
高速で30分くらいだったとのことでした。
そんなに早く着くんですか!かなりびっくりしました。
うちの実家は愛知県内ですが高速使っても一時間近くかかるので...(^_^;

三重県から特に行きやすい場所にありますので、三重県のお客様は大変多いです。
タカハシライフを選んでいただき、ご来店下さいまして、本当にありがとうございました。
またいつでもご利用くださいませ。
 
 
by タカハシライフ スタッフまいこ
 
岐阜県岐阜市の女性のお客様。
金の買取と、ルイヴィトンのバッグを買取させていただきました。
金は純金のインゴット(延べ棒)と、貴金属をお売りいただきました。

このブログを見てくださったとのことで、どうもありがとうございます!(*^O^*)

ブログの、「お店によって買取価格が全く違う」という話を見て、
最初は「本当かな?」と半信半疑だったそうです。
でも、実際他のお店に価格の問い合わせをしてみたら、
インゴットの値段が1グラム当たり500円くらい違っていて、
「本当だった...!」と実感されたそうです。

500円ということは10gの小さなものでも
500円×10g=5000円の差額ということです。
もし100gだったら5万円、500gだったら25万円の差額になります。

しかもタカハシライフは手数料も一切無料ですので、本当にトップクラスの買取価格だと思います。
おかげさまで、遠方の方にもたくさんご来店いただいてます。
くわしくは金プラチナ買取&お預かりのページをご覧ください。


さて、岐阜市のお客様はルイヴィトンのバッグも一緒にお持ちいただきました。
複数お持ち込み下さいまして、どうもありがとうございました。

タカハシライフはブランド品や時計の査定も得意分野です。
こちらももちろん名古屋トップクラスの高額査定で定評があります!
ルイヴィトン、エルメス、シャネルなど、ブランド品ならバッグでも小物でもなんでもOKです。
せっかくの機会ですので、クローゼットに眠っている使ってないブランド品や時計なども
ぜひまとめて一緒にお持ちください!(^▽^)
くわしくは取扱品目のページをご覧くださいませ。


岐阜市のお客様は名古屋にお勤めなんだそうです。
岐阜の方は名古屋にお勤めの方がとても多いですね!私の友達にも数人います。
他県と言っても岐阜市→名古屋はとても近いですもんね。
私は岐阜に一番近い一宮出身なのでよくわかります(^o^)
ご来店、どうもありがとうございました!
またいつでもご利用くださいね。


byタカハシライフ スタッフまいこ


タカハシライフには、隣に販売のショップがあります。
販売ショップでは、一流ブランドや人気デパートブランドの服、バッグ、靴、雑貨などを
激安で販売しております!

毎月1日には「蔵出しの市」を開催しておりますが
普段も朝10時~昼3時まで営業しております。

質・買取で来られたお客様が、
「ちょっと隣見ていってもいい?」と帰りに寄って行かれるのはもちろん、
販売ショップのほうだけのお客様もたくさんいらっしゃいます。

いつも来てくださる常連さんも何組かいらっしゃいます。
お一人の方、いつもお友達と二人での方、ご夫婦、お母様とお嬢様、お子様連れのご家族など...
いつもの方とお話しするのも楽しみの一つです(^-^)

ちなみに販売ショップの方には、当店のカリスマ店員、「なっちゃん」がおります。
無理な押し売りはしませんので、どうぞゆっくりご覧くださいませ。



さて、さきほど、常連さんのN様がお越しくださいました。
N様はとてもおしゃれな方で、目が肥えていらっしゃって、いつもコーディネートが抜群です。

本日お召しのお洋服とブーツも、以前タカハシライフでご購入されたものだそうです!

N様はお手持ちの帽子・ベルト・アクセサリーなどでコーディネートされて
あの服が、あのブーツが、とっても素敵に変身!
今日もとてもかっこよく、素敵でした!(^▽^)


お願いして、ブログ用に1枚撮らせていただきました♪
100.JPG
とってもスタイルが良くて、いつも本当におしゃれで素敵なN様です。


今日も何点かお買い物くださいました。
ルイ・ヴィトンの赤いスニーカー、とても可愛かったです!
値札は18900円...
安いっ!!

N様は、赤いカバンがあるのでそれと合わせて使えるということでご購入されました。
いつも、お手持ちの服と合わせるのがお上手ですね。
そして、良いものを安く買われていて、相当なお買い物上手さんですね!(^-^)


タカハシライフの販売ショップでは、良いものを安~~く売っていますので、
お客様の目が確かなら、みなさんお買い物上手になれること間違いなしです(笑)。
お客様のセンスを試すには...一度トライしてみてください♪
常連さんも、初めての方もお待ちしております!

(※時計・宝石貴金属は販売しておりませんのでご注意ください。)


N様、本日もどうもありがとうございました。
またのご来店を、スタッフ一同お待ちしております(^o^)ノ



byタカハシライフ スタッフまいこ



質屋&買取 タカハシライフHP
https://www.bros78.co.jp/

本日ご来店された、三重県四日市市の男性のお客様。
四日市市からお車でご来店くださいました。
遠いところをどうもありがとうございます。

お友達の方がタカハシライフを紹介してくださったんだそうです。
お友達の方も、ありがとうございました!

18金の喜平ネックレスと、プラチナの指輪を買取させていただきました。
今日は金・プラチナの価格がかなり高かったので、お客様はラッキーでしたね。
四日市からいらっしゃった価値があったかと思います!

15年も使われていた喜平ネックレスだったそうです。
思い出のあるネックレスだったと思いますが...
せめて高くお買取させていただくことができて良かったです(^-^)

それに、金・プラチナは、古いものでも新しいものと同じ値段で買い取ることができます。
一つ持っていれば、いざという時に役立つおすすめの商品ですね。


本日は三重県からご来店いただきまして、本当にありがとうございました。
また、何かありましたらいつでもご利用ください。
お友達にもご紹介くださると嬉しいです(^-^*)



byタカハシライフ スタッフまいこ


質屋&買取 タカハシライフHP
https://www.bros78.co.jp/

今日の朝一にいらっしゃった男性のお客様。

18金のネックレスとブレスレットを買取りさせていただきました。

どうもありがとうございました!

 

「ここに来てよかった」

と言っていただけて、とても嬉しかったです(*^-^*)

本当にありがとうございます。

 

本当に口コミでのご紹介が多いタカハシライフです。

当店の金・プラチナの買取価格は本当に名古屋トップクラスです。

広告に偽りなし、です。

大変自信がありますので、どうぞご安心ください。

 

手数料が無料ということにも喜んでいただけました。

金の買取では、通常、手数料を20%か10%取る場合が多いですね。

タカハシライフは、なんと、

 

「名古屋トップクラスの買取価格」で、しかも

「手数料完全無料」です!(^▽^)

 

たとえば、20万円の20%は4万円です。

10%でも2万円。

かなり大きいですよね。

 

 

また何かありましたら、いつでもお待ちしております。

どうぞお気軽にご来店ください。

 

本日は、嬉しいお言葉を沢山いただきまして、本当にありがとうございました!(^-^*)

 

byタカハシライフ スタッフ まいこ

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

 

<タカハシライフ ホームページ> https://www.bros78.co.jp

<タカハシライフ携帯サイト> https://www.bros78.co.jp/i/