販売ショップの素敵な常連さん♪

タカハシライフには、隣に販売のショップがあります。
販売ショップでは、一流ブランドや人気デパートブランドの服、バッグ、靴、雑貨などを
激安で販売しております!

毎月1日には「蔵出しの市」を開催しておりますが
普段も朝10時~昼3時まで営業しております。

質・買取で来られたお客様が、
「ちょっと隣見ていってもいい?」と帰りに寄って行かれるのはもちろん、
販売ショップのほうだけのお客様もたくさんいらっしゃいます。

いつも来てくださる常連さんも何組かいらっしゃいます。
お一人の方、いつもお友達と二人での方、ご夫婦、お母様とお嬢様、お子様連れのご家族など...
いつもの方とお話しするのも楽しみの一つです(^-^)

ちなみに販売ショップの方には、当店のカリスマ店員、「なっちゃん」がおります。
無理な押し売りはしませんので、どうぞゆっくりご覧くださいませ。



さて、さきほど、常連さんのN様がお越しくださいました。
N様はとてもおしゃれな方で、目が肥えていらっしゃって、いつもコーディネートが抜群です。

本日お召しのお洋服とブーツも、以前タカハシライフでご購入されたものだそうです!

N様はお手持ちの帽子・ベルト・アクセサリーなどでコーディネートされて
あの服が、あのブーツが、とっても素敵に変身!
今日もとてもかっこよく、素敵でした!(^▽^)


お願いして、ブログ用に1枚撮らせていただきました♪
100.JPG
とってもスタイルが良くて、いつも本当におしゃれで素敵なN様です。


今日も何点かお買い物くださいました。
ルイ・ヴィトンの赤いスニーカー、とても可愛かったです!
値札は18900円...
安いっ!!

N様は、赤いカバンがあるのでそれと合わせて使えるということでご購入されました。
いつも、お手持ちの服と合わせるのがお上手ですね。
そして、良いものを安く買われていて、相当なお買い物上手さんですね!(^-^)


タカハシライフの販売ショップでは、良いものを安~~く売っていますので、
お客様の目が確かなら、みなさんお買い物上手になれること間違いなしです(笑)。
お客様のセンスを試すには...一度トライしてみてください♪
常連さんも、初めての方もお待ちしております!

(※時計・宝石貴金属は販売しておりませんのでご注意ください。)


N様、本日もどうもありがとうございました。
またのご来店を、スタッフ一同お待ちしております(^o^)ノ



byタカハシライフ スタッフまいこ



質屋&買取 タカハシライフHP
https://www.bros78.co.jp/