ロレックス 買取 116610LV サブマリーナデイト(グリーン)

こんにちは。タカハシライフ・スタッフまいこです。
先日新型のロレックスを買取させていただきました。

ロレックス 116610LV サブマリーナデイト(グリーン)
グリーンサブの2010年新型、グリーン文字盤×グリーンベゼルです。

026.JPG
ロレックス 116610LV サブマリーナデイト グリーン 2010年新型 

黒ベゼルは中古も新品もたくさん出回っていますが、緑ベゼルは中古・新品共にあまり出回っていません。

ダイバーズウォッチで300mまで潜れます!
旧型と比べて新型は、ベゼルが耐久性に優れるセラミックに変わっています。
また視認性を向上させるため、中のドットが大きくなって見やすくなっています。
また、大きい方が見た目もかっこいいですね。

024.JPG
新型のバックルになり、さらに高級感が増しました。


新しいロレックスも古いロレックスも買取・お預かりしております!
名古屋トップクラスの高額査定で定評のあるタカハシライフにぜひおまかせください。

ロレックスは人気が高く需要がありますので、古い物でも相場が落ちにくく
購入時の金額と比べても、良いお値段をつけることができるブランドです。
いざという時に役立つアイテムですね。

もちろんお預かりにも最適なアイテムです。
お預かりならあとで取り戻すことができますので、手離したくない方はお預かりをお勧めいたします。
高級時計のお預かりは、会社経営や自営業の方の運営資金としても非常によくご利用いただいています。

ぜひ気軽にお問い合わせください!
お電話で大体の金額をお伝えすることも可能です。
0120-57-0078


byタカハシライフスタッフまいこ