金のインゴット買取 長野県長野市のお客様 

こんにちは。タカハシライフ・スタッフまいこです。
先日、長野県長野市からのお客様がご来店されました!
遠いところ、本当にありがとうございました(^▽^)

以前にも長野県のお客様が来られた事がありましたが
その方は長野県の中でも愛知県に近い辺りにお住まいの方でした。
今回のお客様は長野県の中でも一番遠いほうの長野市です。

nagano.png
長野県長野市 ウィキペディアより

長野市のお客様からは金のインゴット(純金)を買取させていただきました。
手数料を取られないところを探されて、タカハシライフにお越しくださいました。
どうもありがとうございます。

タカハシライフは手数料無料です!一切いただいておりません。
しかも名古屋トップクラスの高価買取で頑張っています。

長野市のお客様は、手数料を何万円も取られるくらいなら...と、
名古屋のタカハシライフまで来てくださいました。
名古屋への交通費とお時間をかけても、来ていただいた価値がありましたよ!

当店にも長野県出身のスタッフ(60代)がおりますが
長野県は名古屋と関東の中間地点なので、どっちにも行けるし
皆結構行動力あるよと言っていました(^o^)

遠くからお越しいただきまして、とても嬉しかったです!
どうもありがとうございました。
喜んでいただけましたら幸いです。


byタカハシライフ スタッフまいこ

フリーダイヤル 0120-57-0078