ルイヴィトンのヘルメット、ゲームセットの買取

こんにちは。タカハシライフ・スタッフまいこです。
先日、ルイヴィトンのとっても珍しい物を買取させていただきました!
三重県松阪市の女性のお客様で、何度かご利用いただいている方です。
ブランド品を数点お売りいただきました。
いつもありがとうございます!(^_^)

ひとつはルイヴィトン・ダミエのヘルメット。
とても綺麗な状態です。
054.JPG
ルイヴィトン ダミエのヘルメット
ヴィトンのヘルメットだなんてすごいですね!(^_^)


そしてもうひとつが、ルイヴィトン・ダミエのトランクに入った、オセロのようなゲームのセットです。
055.JPG
ダミエのトランク。(白いタグは当店がつけたものです)

中を開けると...
056.JPG
見た事のないゲームのセットが!

オセロのような白と黒の丸いコマの他に、数個のサイコロと、革でできたコップのような形のものがセットになっていて
遊び方が分かりませんが、「丁か半か」みたいにするのだろうか?と想像しています(^_^;
遊び方をご存じの方、ぜひ教えてください。
ルイヴィトンでこういった商品はとっても珍しいですね。

他にもグッチのオーストリッチのバッグなど、珍しいお品物を買取させていただきました。
またいつでもご利用くださいね!どうもありがとうございます(^▽^*)


ルイヴィトンのものであればどんなものでも買取させていただきます。
古い物でも一度ご相談ください!
タカハシライフは名古屋トップクラスの高額査定で定評があります。
ルイヴィトンなどブランド品の他にも、ロレックス等の時計、金プラチナ貴金属なども得意分野です。
売ってみようかな?と思うもの、ぜひまとめて一緒にお持ちください!

それからルイヴィトンはお預かりにもお勧めです。
バッグはもちろん、財布、サングラス、マフラー、アクセサリーなど...ヴィトンならどんなものでもお預かり可能ですよ。
大体の金額をお電話でお伝えすることも可能です。
ぜひ一度お問い合わせくださいね。


0120-57-0078
朝10時~夜7時
毎週水曜定休