金相場がものすごく高騰しています

現在、金相場(K24)が5,300円台と、滅多にない数値になっています。
2011年に金買取ブームが起こったときも、5,000円を少し超えるくらいでした。
その後も価格は落ち着きながらも高い水準をキープし続け、2013年や2015年にもすごく高騰したことはありましたが、今回はそれ以来の高騰だと思います。

ここ数十年で一番の高値なのではないでしょうか。

(過去最高値は1980年1月です)

金を売ろうかなとお考えの方、タイミング的にはとてもいいですよ。

タカハシライフは手数料無料の高額買取です!
三重・岐阜・静岡など遠方からも多数ご来店いただいています。
金買取はどうぞおまかせください!

 

プラチナは逆にすごく安くなっています。
少し前まで「金よりプラチナの方が高い」のが普通でしたよね。

ここ数年でプラチナはどんどん下がり、現在は逆転しているんです。
現在、金相場(K24)とプラチナ相場(Pt1000)を比べると、なんと2,000円以上も差が開いています。

プラチナのインゴットや喜平のネックレスなど、特に重量のあるものは売ってしまうともったいないので、今は控えたほうがよろしいかと思います。
緊急でどうしてもお金を作りたいという場合は、迷わず質預かりをおすすめします。
売らずにあとで取り戻せますから、相場が下がっている今でも損せずにすみますよ!(^^)
今後も財産として持っていたいのであれば、金でもプラチナでも、質預かりなら何度でも安心してご利用いただけます。

わからないこと、不安な点などありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね!

 

タカハシライフ スタッフまいこ