金の買取について沢山調べられたお客様♪

先日ご来店の、20代の男性のお客様。

金の買取についてかなり調べられたとのことで、とてもお詳しい方でした(^_^)

 

思わず「お若いのにお詳しいですね!」とお聞きすると

お客様「質屋が高いことは前から知ってました」

お客様「質屋で働いてる友達がいるんで…」

という感じのことをおっしゃられました(^_^)

 

おお!質屋のお友達さんのおかげですね!ありがとうございます。

そうなんです。質屋は金プラチナの買取が高いんです。

たくさん調べられた方にタカハシライフを選んでいただけて、とても嬉しいです!
笑顔で帰られて良かったです(^▽^)

またいつでもご来店くださいませ!どうもありがとうございました。

 

 

数年前、金の買取ブームのころにも、地金業者さんにも言われました。

地金業者さんですからもちろんプロ中のプロで、業界のことを知り尽くされてる方です。

地金業者さん「質屋が高く買い取ることをみんな知らないんですよ!!」

と、力強く言われました。

私には嬉しくもあり、ちょっと寂しくもあり(^_^;)強烈な印象のお言葉でした。

金プラチナに限らず、質屋が高く買取をしていることを知ってほしいなあといつも思っています。

家業ですから、まさに査定ひとすじで数十年、まじめに責任感を持って質屋をやっています。

 

タカハシライフでは、ひとつひとつまじめにお値段をお付けしています。

買取や質が初めてで不安な方、ぜひタカハシライフにお越しください。

ちゃんとした【適正価格】をおつけしますので、どうぞご安心くださいね(^_^)

スタッフまいこ