毎回同じ、金のメガネで質預かり

毎回同じ品物を質入れされる方は大変多いです。

毎回同じ時計、指輪、スマホ、ギター、電動工具などなど…。

いつも同じお品物の方や、またはいつものお品物が複数点ある方も多いです。

いつものお客様の見慣れたお品物ですと、質屋側としてもより安心できます。

前回と同じお品物、大歓迎です!どうぞ遠慮なくお持ち込みください!

 

男性のお客様が金のメガネを質入れされました。こちらのお客様も毎回この金のメガネの質入れで利用されています。

金のメガネはわりとよく取り扱うお品物ですが、これまでは買取させていただくことが多かったかなと思います。

 

・ご自身で愛用の品

・大切な形見の品

・今後も財産として持っていたいもの

 

売りたくないお品物は質預かりにされると後で取り戻せますから安心ですよ!

 

また金製品はどんな形のものでも高いお値段が付きますので、質入れにおススメのアイテムです。

指輪やネックレスなどはもちろん、今回のようなメガネも少し変わったアイテムですね。

片方無くしたピアスや、切れたネックレスなどもマイナスはありませんよ!遠慮なくお持ちください。

珍しいところですと、ディズニーキャラクターやピカチュウの純金の小さな置物や、K14やK18の万年筆の「ペン先」、

何かの材料で使うための「金やプラチナの小さなかたまり」などなど…

歯科材の金もよく取り扱います。50年以上前の古い歯科材で、「五瓦」(瓦と書いて昔のグラムの意味)と書かれたものもありました。

最初、他店で受け付けてもらえなかったそうです。こういった受け付けてもらえなかった品も、ぜひ一度タカハシライフにお問い合わせください。

 

という感じで金などの貴金属ならなんでも質・買取できますので、どんなものでも気軽にお問い合わせくださいませ!(^_^)