お子様、赤ちゃん連れ大歓迎です♪

タカハシライフは、ご家族でいらっしゃるお客様も多いです。
赤ちゃんや小さいお子様はベビーカーで入っていただいてOKです。
泣いたり机を蹴ったりしても、よくあることなので私たちは気になりませんから大丈夫ですよ(^^)b
椅子席がありますので、なるべくそちらに座っていただくようご案内しています。(個室もあります)

品数が多い場合や、査定に時間のかかる難しいお品物だと、30分や1時間もお待ちいただく場合があります。
そうなると小さいお子様にはかなり退屈になってしまうかと思います。

「ねえーまだー?!」

「早く帰ろうよー!」

と言われることも多々あります(笑)。こんな感じのことを言っちゃってもどうぞ気にしないでくださいね!
小さい子だと査定で宝石貴金属が並んでいても興味ないでしょうし、そりゃあ退屈だと思います(^_^;逆に申し訳なく思います。

退屈しないような、お好きなおもちゃなどをお持ちいただくといいと思います!

 

小学生くらいなら、査定してるところや宝石などにも興味を持って見てくれると思います。(低学年だとちょっと早いかもしれません)
お会計の時、10万円以上の大金にびっくりされて、「わぁー!!お金持ち!Σ(゚Д゚)」と言われたこともありました(笑)

と、このように気軽に来ていただけるお店なので、どうぞ皆様でお越しくださいませ!(^^)
わからないことや不安なことなどありましたら、なんでもお電話くださいね!

 

タカハシライフ スタッフまいこ