タクシーの運転手さんからのご紹介♪

こんにちは。タカハシライフスタッフまいこです。
若い女性のお客様。ネックレスや指輪、時計などをお売りいただきました。
どんなきっかけで当店にお越しくださったのかとお聞きしたところ...。

お客様「タクシーの運転手さんに教えてもらいました(^o^)」

ええっ?Σ(゚□゚(゚□゚*)
びっくりして、詳しくお聞きしました!

一年近く前、お客様がタクシーに乗られた時、女性の運転手さんと「(貴金属などを)買取してもらいたい」というような話題になり、
お客様はどこのお店がいいかわからなかったので、運転手さんにおススメのお店を聞かれたのだそうです。
そこで運転手さんが言われたのが

運転手さん「タカハシライフがいいよ!」

なんとタカハシライフをおススメしてくださったとのこと!
お客様は「じゃあタカハシライフにしよう!」と決めて、ずっと覚えていてくださったんですね。このたびご来店下さったのでした!
買取価格にも喜んでいただけたようで良かったです(^_^*)
どこでどんなふうにおススメされているか、とても興味のあることなので、こんなお話を聞けて楽しかったです!(^o^)
ご来店いただき、どうもありがとうございました!また何か売りたいものがありましたら、いつでもお越しくださいませ。

中村区か西区のあたりで乗られたタクシーとのことでした。ご紹介いただいた女性の運転手さん、どうもありがとうございました!

taxi.png

過去にも変わった紹介の仕方でご来店された方、色々ありました。
金券ショップさんからのご紹介!
美容師さんからのご紹介!
ご自分のお店のお客様からのご紹介!
地下鉄の中で見知らぬ方からのご紹介!

地下鉄で見知らぬ方からご紹介が一番びっくりな紹介のされ方です(笑)

ご紹介で来店された方、どんなふうにご紹介いただいたのか、よかったら教えて下さると嬉しいです!(^-^)

タカハシライフ スタッフまいこ

質&買取タカハシライフ
名古屋市中村区岩塚町5丁目60
0120-57-0078
(営業時間/朝10時~夜7時 水曜定休)