美容師さんからのご紹介♪

こんにちは。タカハシライフ・スタッフまいこです(^-^)

数日前に、ご夫婦でお越しのお客様。
ブランド品などをお売りいただきました!どうもありがとうございます。

当店をお知りになられたきっかけが少し変わっていて、お客様が美容院に行った際に、
なんと美容師さんからタカハシライフを教えてもらって、当店にご来店されたとのことでした!
028912.jpg

当店は中村区岩塚(中川区寄り)にありますが、お近くではなく、やや遠い区の美容院ということでしたのでさらに意外でした。
私たちの知らないところでそうやって紹介していただけて、とても嬉しかったです!(^o^)
しかも美容師さんがお客さんにご紹介くださったなんて♪
美容師さんもお客様も、どうもありがとうございました!

今回は美容師さんですが、ご家族やお友達等からのご紹介はもちろん、色々なご紹介の形があって面白いです。

ご来店の際に、こんな風に紹介されたよ!こんな風に知ったよ!と教えてもらえると嬉しいです(^-^)


さて今日は名古屋の最高気温が32度と、いきなり真夏日です。
5月は寒暖の差が激しいですね!
今月の頭には、夕方寒くてキルティングのジャケットを着て出かけた日があったというのに(*_*)
こんな暑い日に来て下さるお客様、どうもありがとうございます。
体調を崩さないよう気を付けてくださいね!(^-^)ノ