金の買取、3倍近い価格

三重県からご来店の40代の女性のお客様。
もともとは地元の方で、20年前からご利用くださっている、とても明るいお客様でした(^▽^)
本日は指輪などの貴金属や、ルイヴィトンのバッグの買取をさせていただきました。

20年前に初めて来店された時のエピソードをお話しくださったのですが、
ホストの男の子の間で「いいところがある、高く買ってくれる」とタカハシライフが有名だったんだそうです!?
20年も前にホストの方の間でそんな話題になっていたことにとてもびっくりしました(^▽^)

20年前と言えばブランドブームの頃です。
先代(店長の母)が「値段では絶対負けない!」と、
値段を一番高くつけられるように、お客様に喜んでもらえるようにととても頑張っていました(^_^)
その時の話をしていただけて、とても嬉しく、楽しかったです!


それから、3~4年前にお客様が金を売られた時のお話もびっくりしました。
最初、大型スーパーに入っている買取チェーン店に金を持ち込んだところ、
店員「買取価格15,000円のところ、今日はキャンペーン中なので17,000円です!」
と言われたそうです。

そのお品物をタカハシライフに持ち込まれて、タカハシライフの価格は43,000円くらいだったと。
私もびっくりしましたがなんと3倍近い価格差です。

8年くらい前に、別のチェーン店でしたが1/3くらいの価格でびっくりした記憶があります。
今でもそんなに価格差があることにかなり驚きました。

このように金プラチナの買取価格はお店によって全く違います。
実際に目の当たりにされて、とてもびっくりだったと思います!私もびっくりでした(^_^;

私たちもびっくりなエピソードなど、色々と面白いお話ができて楽しかったです!
ぜひまたいつでも気軽にいらしてくださいね(^_^)


タカハシライフの金プラチナ買取は全国トップクラスの買取価格で、しかも手数料無料です。
どうぞ安心してお越しください(^_^)
もちろん金プラチナは質預かりにも最適なアイテムです。どうぞ気軽にご利用くださいませ!

疑問な点、不安な点がありましたら、なんでもお問い合わせくださいね!(^-^)

質&買取タカハシライフ
名古屋市中村区岩塚町5丁目60
0120-57-0078
営業時間/朝10時~夜7時 水曜定休