お歳暮にクリスマスのリース!

こんにちは。タカハシライフスタッフまいこです。

先日いただいたお歳暮の中に、意外なものがありました。
なんとクリスマスのリースです!(^▽^*)

Xmas.jpg
↑赤が基調のおしゃれなリースです!

お正月飾りは毎年買いますが、クリスマスのちゃんとしたリースはなかったので...。
美容院やレストランなど、おしゃれなお店には素敵なリースが飾ってありますよね。
できればうちも飾りたいなあと思ってはいたところだったので、すごく嬉しかったです!

そして、「お歳暮にリース」いつかぜひ真似させていただきたいと思いました。
特に私たちのようにお店をやっている方や、小さいお子さんがいるご家庭にはすごく喜ばれると思います。
素敵なお歳暮、どうもありがとうございました!!


byタカハシライフ スタッフまいこ

名古屋の質屋タカハシライフ
愛知県名古屋市中村区岩塚町5丁目60
0120-57-0078
営業時間/朝10時~夜7時
水曜定休