楽器の質預かり「これだーーー!!」

こんにちは。タカハシライフスタッフまいこです。
サーバーの関係でしばらくブログをお休みしておりましたが、再開いたします!
今後ともよろしくお願いいたします。

30代の楽器をお持ち込みの男性。
ギターを質預かりさせていただきました。

お客様は、これまでお金が足りなくなった時、いつも楽器を売ってお金にしていたそうです。
お客様「買う時は高いから、次にまた欲しいと思っても高い。もったいなかった」

そんな時夕方のニュースの、質屋さんに密着するコーナーを見て、ふと思ったそうです。

お客様「ふと思ったんです。楽器って質に入れられるのかな?と」
お客様「それで検索して見つけて、これだーーーー!!って(^o^)」

すごく力強く「これだーーーー!!」と言ってくださったので嬉しかったです!(笑)
お客様がそう思ってくださったなら、他にもそう思う方たくさんいるのではないかなあと希望の光を感じました(^-^)
質ならあとでお品物を取り戻せますので、手放さずに済みます!

楽器でご利用のお客様は、大好きな趣味であったり、プロの方であったりしますから
お品物をより大切に思われていて、気さくで優しい方が多い印象です(^o^)

また、学生時代に吹奏楽部で使われていた楽器などもOKです。
トランペット、サックス、フルート、クラリネットなどもよくお取り扱いしています。

処分してスッキリしたい方は買取。
大事な楽器なので手離したくない方は質預かりで。
ぜひタカハシライフにおまかせください!

事前にだいたいの金額をお伝えすることもできますので、気軽にお問い合わせくださいませ!
0120-57-0078
(営業時間/朝10時~夜7時 水曜定休)