iPadの質預かりが増えました

こんにちは。タカハシライフ・スタッフまいこです。

前回iPadについてのブログを書きましたが、今日預かり品を整頓していて、改めてiPadの質預かりが増えたなあと思いました。
iPadは電化製品の中では値段が下がりにくく、コンパクトで保管しやすいので、実は質屋的にも嬉しいという(^_^)質預かりにお勧めの品です。

iPadを持ってこられる方は、どちらかというと若い、20代~40代くらいの男性が多いかなと思います。
2fa4222c904091750c3206d86203a787.jpg
前回のブログにも書きましたが、現在一番最新のiPad&iPad miniのセルラーモデル(携帯会社で契約するWi-Fi+4G LTEの方)に関して、一括でお支払済みのもののみお取扱い可能です。分割支払い中のものは今のところ取扱不可ですのでご注意ください。
→H26.2月 セルラーモデルも取扱い可能になりました!

貴金属やブランド品は持っていないけど、iPadなら持ってる!という方も多いと思います。
また、近いジャンルのものですと、液晶テレビ、ゲーム機、パソコン、デジカメ、ブルーレイレコーダーなども買取&質預かり可能です。特にテレビやパソコン、ゲーム機は質預かりにされる方が多いですよ。
今月ちょっとお金が足りないという時に、身近なアイテムで当店をご利用ください!

分からないことは気軽にお問い合わせくださいね(^-^)