iPad Air&iPad miniの買取&質預かりについて

こんにちは。タカハシライフ・スタッフまいこです(^-^)

先日、ぶらっと行った家電量販店で、iPad Airを見てきました!
ipad-air-2013.png
私の弟が初代iPad miniを持っていて、軽くて画面も十分な大きさでいいなあと思っていました。
miniが見たくて行ったのですが、店員さんによると、


「絶対にiPad Airのほうがいいですよ!( ・`ー・´)+


その店員さんが個人的に使われての感想で、自信を持ってのアドバイスでした。


我が家には少し前のiPadがあるのですが、それは「新しいiPad Wi-Fiモデル」というモデルで、出先でネットを使うにはポケットWiFiも持って行かないと使えません。
4G LTEの速さはiPhoneでよく分かっているので、やっぱり4G LTEモデルのほうが気軽に使えるな~と思っています。


そして一番重要なポイントが重さです!
前のiPadは650gで重くて、さらに重めのカバーをつけていたので、バッグに入れるとずっしりと重さが増してしまい、持ち歩く気になれませんでした(^-^;
今回のiPad Airは478gで以前のものと比べると200g近く軽くなっていて、比べると歴然の差です!


新しいiPad mini(Retinaディスプレイモデル)とも比べてみて、もちろんminiのが小さいぶん軽い(341g)のですが、それでもそこまで差が気にならないくらい、iPad Airも軽かったです。


でも頑丈なカバーをつけてしまうとそのぶん重さが増しますね(^-^;
今度は軽~いカバーをつけたいです(笑)。


■iPad&iPad miniの買取&質預かりも多いです


当店ではiPadの買取や質預かりもしています。結構よくお持込いただきますよ!


【iPad新モデル 2013年11月現在お取扱いできないもの】
・「iPad Air」 Wi-Fi + Cellularモデル分割支払い中のもの
・「iPad mini Retinaディスプレイモデル」 Wi-Fi + Cellularモデル分割支払い中のもの


つまり、Wi-Fi + Cellularモデルは一括で支払済みの場合のみ、買取&質預かり可能ということです。ご注意ください。
Wi-Fi + Cellularモデルとは、ソフトバンクやauで契約する、携帯会社の回線4G LTEが使えるほうです。
※Cellularはセルラーと読みます。
※数か月後には支払い途中でも買取可能になる予定です。
→セルラーモデルもお取扱い可能になりました!


上記以外のiPadは支払い途中のものでも買取&質預かり可能です。
詳しい価格などはお問い合わせくださいませ。
営業時間/朝10時~夜7時 水曜定休