純金インゴットの買取 一宮市のお客様

こんにちは、タカハシライフ・スタッフまいこです。

今日の朝イチでご来店くださった、男性のお客様(^-^)
一宮市からのご来店でした。
「意外に近かった」とのことで、一時間くらいみていたところ45分位で着いたので
開店時間より早く到着してしまったそうです。
朝からのご来店ありがとうございます!

私スタッフまいこも一宮市出身で、よく一宮に行くのですが高速を使って30分くらいでしょうか(^-^)
新しくなった一宮駅を見に、近々行こうと思っています!


一宮市のお客様からは、純金(K24)のインゴットを買取させていただきました!

お客様は事前に色々調べられて、当店にご来店されたとのこと。
どうもありがとうございます!
お客様の想像されていた希望金額よりも、買取価格が少しだけ上回りました。
ご満足いただけて良かったです!
ニコニコ笑顔でお帰りいただきました!(*^-^*)

金の価格についてよくご存じで、
「少し下がったからあせったよ(^o^;」
という感じのことをおっしゃっていました。

そうですね、一番高い時よりはほんの少し下がりましたが、でも今もものすごく高い水準です(^-^)
下がるときは一気にガクッ!ガクッ!と下がることがありますから、タイミングの良いところでお売りになられて良かったですね。
また何かありましたら、いつでもご利用ください。
一宮市からのご来店、どうもありがとうございました!(^▽^*)

今売ろうと様子を見ている方は、あまり欲張らずに!
最高値でなくても、長い目で見ればじゅうぶん高い価格ですよ(^-^)

金プラチナの買取・質預かりはぜひタカハシライフにおまかせ下さい!