静岡県焼津市・菊川市などからご来店!

こんにちは、タカハシライフ・スタッフまいこです(^-^)
金の高騰で、遠方からもたくさんのお客様にご来店いただいています!

静岡県焼津市や菊川市からもご来店いただきました!
無事に帰られましたか?
遠いところわざわざお越しいただきまして、本当にありがとうございました(^-^)
めったにない高値ですので、いい時に売られて良かったですね!

愛知県内の遠方の方もたくさんお越しいただいています!
愛知県豊橋市、豊明市、蒲郡市、豊田市、安城市、瀬戸市、春日井市、一宮市、稲沢市、
名古屋市内の遠方の方など...
もちろんお近くの中川区や中村区の方もありがとうございます!

タカハシライフは創業65年以上の老舗質屋です。
東海地区でもトップクラスの高額査定で定評があります。
当店なら間違いありません。ぜひ安心しておまかせください!(^-^)

ついさきほども豊田市の男性のお客様に金の喜平ネックレスやデザインネックレスなどをたくさんお売りいただきました。
買取価格にも喜んでいただけました!
春日井市のご夫婦には、ネックレスや指輪、純金コイン等貴金属のほか、ルイヴィトンのバッグやポーチなどブランド品も一緒にお持ちいただきました。
遠くからお越しいただきましてどうもありがとうございました!(^-^)
また何かありましたらいつでもご利用くださいね。

金プラチナ、ブランド品、時計の買取・質預かりはぜひタカハシライフにおまかせ下さい!(^-^)