ユーフォニュームなど楽器の質&買取

こんにちは。タカハシライフ・スタッフまいこです(^-^)

タカハシライフでは楽器もよくお取扱いしています。
楽器は、買取ももちろんですが、質預りにされる方がとっても多いです。

買取の場合は、もう使わない、不要な場合。
質預かりの場合は、大切な楽器で手放す気がない、もしくは手放すのは惜しい場合。

質預かりならまた取り戻すことができますので、そんな時は迷わずタカハシライフの質預かりにおまかせ下さい!(^-^)

013859.jpg
楽器のお客様は気さくな方が多いです(^_^)

ギターのお客様が一番多いのですが、他にもいろいろな楽器をお取扱いしています!
その次に多いのはキーボード、シンセサイザー系でしょうか。
他、サックストランペット、フルートなど...
珍しいところではユーフォニューム、バンジョー、マンドリンなどもお取扱いしましたよ(^_^)
それからアンプスピーカーなど機材もよくお取扱いします。
(※大きすぎるものはお取扱いできない場合があります。どうぞご了承ください。)

楽器の質預かり、買取ご希望の方は事前にお電話で
・メーカー名
・型番
・楽器の状態
・買った時のお値段
等を伝えて頂ければ、大体の金額をお教えできます。
ギターなど型番が不明のものも多いですが、一度お問い合わせください。
営業時間/朝10時~夜7時
水曜定休

また質預かりの場合、同じ楽器で何度でもご利用できます。
以前と同じお客様が、前と同じ楽器を持ってきていただくと
「前と同じヤマハのギターですね(^_^)」というように、前と同じものという履歴がありますからこちらも安心なんですよ(^-^)

もちろん別の楽器も大歓迎です。
困った時は遠慮なくいつでもご利用くださいね!

楽器買取・質預かりは名古屋の質屋タカハシライフにぜひおまかせください!(^_^)