12月のご来店大歓迎♪

こんにちは。タカハシライフ・スタッフまいこです。

12月は、今まで質預かりしていたものを受け出しに来られるお客様が多いです。
今年中に取り戻そう!という方が多いんですね。

それから年末の大掃除をして、いろいろ出てきましたと不要な貴金属やブランド品などをお持ち下さる方も多いですね。

また、年末に質預かりをご利用される方も多いですよ(^-^)
どんなものをお預かりしているかと言いますと、
例えばここ一週間ほどでお預かりしたものだと...

◆時計(ロレックス、パネライ、カルティエ、ガガミラノ、シチズン、セイコーなど)
◆指輪、ネックレス、タイピンほか貴金属類
◆ゲーム機(Wii、PSPなど)
◆パソコン、テレビ、ブルーレイレコーダー、ipodほか電化製品
◆ブランド品のバッグ(ルイヴィトン・シャネル・エルメス・バレンシアガ・ボッテガヴェネタなど)
◆ブランド品のお財布、サングラス等
◆ギター、キーボードなど楽器、アンプ、スピーカーなどなど...

このように様々なものをお預かりしています!(^-^)

初めての方も安心してご利用いただけますので、分からないことは気軽にお電話ください!
お電話でお品物の型番などを言って頂ければ、大体のお値段をお伝えできますよ。
生活費や医療費などでご利用の方はもちろん、店舗などの運転資金の調達にもご利用いただいてます。

お客様「どうしてものっぴきならない入金があってね~!(^_^)」
お客様「この顔覚えとってよ!またよろしくね!(^_^)ノ」
お客様「助かりました、ありがとう(^o^)」

こんなふうに明るく笑顔でいらっしゃる方も多いんですよ。
初めての方もどうぞ安心して、気軽にご来店ください!(^o^)

わからないことはなんでもお問い合わせくださいね!(^▽^)
質&買取タカハシライフ
営業時間/10時~19時
定休日/水曜日

byタカハシライフ スタッフまいこ