フランクミュラーの買取

先日お越しの、愛知県小牧市のご夫婦。
以前にも買取をさせていただいているお客様です。
今回はフランクミュラーの時計を買取させていただきました!(^-^)

プラスのオーラを感じさせるような、明るくさっぱりとした素敵なご夫婦でした♪(*^▽^*)
今回買取させていただいた時計は奥様のものだそうです。

お客様「いろいろ回ったけどここが一番高い!だから今はもう回らずにここにだけ来てる」
と嬉しいお言葉をいただきました!
どうもありがとうございます(^o^)
ご夫婦でタカハシライフを気に入ってくださってとっても嬉しいです!
ひとつひとつ頑張ってお値段をお付けしていますので、なんでもおまかせ下さいね。

お客様といろいろお話をしていた中で、時計についてのご質問がありました。
お客様「いずれ売ることを考えて買うとしたら、何(のメーカー)がいいんですか?」

いずれ売ることを考えて...となると、一番いいのはやはりロレックスです。
人気・需要がありますし、買った値段からの率が一番いいのです。
なかでもデイトナが一番率が良いですが、
ほかにもGMTマスター2サブマリーナ116610LN新型エクスプローラー1・2
レディースで人気のデイトジャスト179174、179171Gなどなど...

もちろん、メーカー関係なしにご自身が一番気に入った時計を買うのが一番ですよ!
一番気に入ったものを買うのが、一番心が幸せを感じますから♪(^o^)

いつもご来店いただきどうもありがとうございます。
またお売りになられる際はぜひいつでもお越しくださいませ!
小牧市からのご来店、どうもありがとうございました!(^-^)


タカハシライフでは買取でも質預かりでも、お電話で大体の金額をお伝えできますので、お気軽にお問い合わせくださいね!
営業時間/10時~19時
定休日/水曜日

byタカハシライフ スタッフまいこ

名古屋でフランクミュラーの買取なら、タカハシライフにおまかせください!