アンテプリマが好き♪

こんにちは。タカハシライフ・スタッフまいこです(^-^)

毎日いろいろなブランド品を目にする仕事をしている私ですが、
一番好きなブランドは何か?と聞かれたら...

アンテプリマです!!(*^▽^*)

ヴィトンやエルメス、シャネルなど定番のブランドとは少しずれますが、私は大好きです。

何年か前に大流行した時は、女子大生など若い人の間で流行りましたが
今は40代50代の女性に人気があるようです。
前に近所のスーパーで、40代くらいの綺麗な女性がアンテプリマの定番のワイヤーバッグを持っていて
色はオロジェント(シルバーとゴールドの中間色)だったのですが、とってもお上品な感じで、
こういう方が持つとさらに素敵だなぁ~と思いました(*^-^*)
スーパーに買い物に行くときにちょうど良いサイズなんですよね。

アンテプリマのいいところが、近所のスーパーからパーティーまでOK、さらには浴衣でもOKと
本当に幅広い場面で使える点です♪
ワイヤーなので多少のも大丈夫ですし。
イントレッチオなど、ものによっては台風でもOKですね。
最近はバッグの内側に布地のはってあるものもあり、そのタイプだと型崩れもしなくてなお良いですね。


今年の春ごろに、わ~かわいいな~と思っていたアンテプリマのバッグがあったのです。
丸っこいポシェットで、小さいお花が全面についていました。
アンテプリマの店頭やホームページで眺めてはかわいいな~と思っていました。

そんなある日...
なんとまさにそのお花のポシェットを着用されたお客様がご来店されて、びっくり!!!

思わず、「アンテプリマのバッグ可愛いですね!!私もそれいいなぁと思ってたんです!!」
お聞きしてしまいました(^_^;

その後そのお客様は数回ご来店くださり、またそのポシェットで来られた時もありました♪
その時はチャームをつけられていて
私「あっ今日はチャームを付けられてるんですね♪(^o^*)」
と思わず言ってしまいました。すみません(^^;
いつもありがとうございます。またいつでもご利用くださいね♪


別のお客様で、よく販売ショップのほうでお買いものして下さる60代くらいの女性も、アンテプリマのワイヤーバッグをお持ちでした。

私「バッグ、アンテプリマですか?素敵ですね」
お客様「私はよくわからないんだけど、お嫁さんがプレゼントしてくれたの(^-^)」

いいお嫁さんですね!!(^o^)
持っているだけでおしゃれに見えますし、特に年配の方が持たれていると「わ~素敵!」と注目してしまいます。

というわけで...
アンテプリマのバッグには思わずどきっとしてしまう私でした(^_^)

もちろん、アンテプリマも買取・質預かり可能です!
事前にお電話でお問い合わせOKです。お気軽にお問い合わせくださいね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ 
今、このブログを書いていたまさにその時、
アンテプリマのお花のポシェットのお客様が来られてびっくり!Σ(*゚◇゚*)
すごい偶然でした!
今日は指輪を買取させていただきました(*^-^*)
前に私が不在だった時も来られていたとのこと。そうでしたか!
いつもどうもありがとうございます!またいつでもいらして下さいね!(^o^)