金の買取 愛知県清須市のお客様

こんにちは。タカハシライフ・スタッフまいこです。

昨日ご来店くださった、愛知県清須市の70代のご婦人。
タカハシライフの道路看板を見てご来店くださいました。

金のアクセサリーの買取をさせていただきました。
色々なものがあり、指輪や片方のみのピアス、18金フレームのメガネもありました。

お客様「がらくたばっかりですけど...」
お客様「お金になるものありますか?(^_^)」

もちろんなりますよ!
量がたくさんあったので、きっと金額にびっくりされるのでは...と思っていると、
何点か買取不可でお返ししたものありましたが、査定額はなんと13万円以上

お客様「え~!?そんなになるの?!(; ゚ ロ゚)
お客様「箱に入ってたやつを集めて持ってきただけなの(^o^;」
お客様「ピアスももうしないし...もう使わないから」

と、とってもびっくりされて、喜んで下さいました(^o^)
どうもありがとうございます!喜んでいただけて嬉しいです。
またいつでもご利用くださいませ。


タカハシライフの金プラチナ買取は、名古屋・東海地区トップクラスの高額査定で定評があります。
しかも手数料無料です。当店なら絶対に間違いありません。
金プラチナ買取価格をよく調べられたお客様に選ばれております。
おかげ様で、県外など遠方の方にもたくさんご来店いただいてます(^_^)

金・プラチナの買取はタカハシライフにおまかせ下さい!

byタカハシライフ スタッフまいこ

フリーダイヤル 0120-57-0078