パネライ ルミノール サブマーシブル PAM00024の買取

こんにちは。タカハシライフ・スタッフまいこです。

本日ご来店の常連のお客様。
パネライの時計を買取させていただきました!

パネライ ルミノール サブマーシブル PAM00024
状態も良く、箱・保証書等も全て揃っています。

004.JPG
パネライ ルミノール サブマーシブル PAM00024

時計担当の店長が査定し、お値段を提示したところ
即、「お願いします!(^_^)」とおっしゃって下さいました。
どうもありがとうございます。

またいつでもご利用くださいませ!
いつもありがとうございます。


また、こちらも本日ご来店の男性二人組のお客様。
ロレックス サブマリーナ 16613を、裸の状態でお持ち込みされました。
つまり箱・保証書・コマなどの付属品無しで、時計のみの状態です。
付属品なしでもお取り扱い可能です。ただし評価が多少下がります。

「今日は値段だけ教えてほしいんですが...」
大体いくらくらいで買い取ってもらえるものなのか?今日は査定のみで、事前に直接お問い合わせということですね。

家にコマなど付属品があるということで、
付属品あり、なし両方のお値段をお出ししました。

「結構いい値段ですね!」と良い反応をして下さいました(^_^)
どうもありがとうございます!
コマや保証書があるとお値段がアップしますので、ぜひできるだけ揃った状態でまたご来店ください。

タカハシライフはロレックスやパネライなど時計の買取が得意です。
おかげ様で、時計好きのお客様にご利用いただいています。
時計の買取はぜひ当店におまかせ下さい!
スタッフ一同お待ちしております。


byタカハシライフ・スタッフまいこ

名古屋でパネライなど時計の買取ならタカハシライフにおまかせください!
名古屋のロレックスの買取もタカハシライフにおまかせください!
もちろんお預かりにも最適のアイテムです。ぜひご利用下さい。

フリーダイヤル 0120-57-0078