ブランド品の買取でご紹介 名古屋市のお客様

こんにちは、タカハシライフ・スタッフまいこです。

先日、女性のお客様からブランド品の買取をさせていただきました。

「私いつもここに来るの」
「ここは良心的だもん!」

と嬉しいお言葉をたくさんいただきました(^o^)

さらに嬉しいことに、お客様は以前、お友達に
「ブランド品の買取ならタカハシライフがいいよ!」
ご紹介してくださったんだそうです。
お友達は他の買取店は利用したことがあったとのこと。

そしてお友達も当店にご来店くださり、
エルメスなどのブランド品を売ってくださいました。
買取価格に喜んでいただき、その時の事をお客様に話されたそうで...

「ずっと高かった!びっくりした!って言ってたよ(^o^)」

またまた嬉しいお言葉をいただいてしまいました。
どうもありがとうございます!
お友達の方も大変喜んでくださったようで
とても嬉しそうにお話しされて、こちらもとても嬉しかったです!(^▽^*)

またいつでもご利用くださいね。
お友達の方にもよろしくお伝えくださいませ。
ありがとうございました。


タカハシライフは、ルイ・ヴィトン、エルメス、シャネルなどブランド品の買取に強いお店です。
名古屋トップクラスの買取価格で頑張っております。

買取はもちろん、お預かりも大歓迎です。
ブランドバッグ、お財布、サングラスなどの小物etc、
ブランド品であればなんでもお預かりできますよ。
手離すのが惜しい時はお預かりをお勧めいたします。

ブランド品の買取・お預かりはタカハシライフにおまかせください!