店長の愛用の時計

こんにちは。タカハシライフスタッフまいこです(^-^)ノ

今回は、時計買取査定のプロ、タカハシライフ店長愛用の時計をご紹介します。
定番のロレックスなのですが、なんと!

20歳のころ、東京の質屋さん修行していた時に、そちらで買わせていただいた、ロレックスのエクスプローラー2(16570)です。

当時はすごく憧れの品だったそうです。
40代になった今も毎日愛用しています。
ほかの時計を検討した時もありましたが...、これを使い続けています。
修行先で買った思い出の品だし、この先もずっと使い続けていく気がします。
店長は洋服なども数年に一度しか買わないのですが、少数精鋭、シンプルイズベストで店長らしいなと思います!

以前も、何十年も使い続けているロレックスを質入れされたお客様の話(わしより長生き)を書いたことがありました。
店長のロレックスも長年使っているものですが、お客様に比べたらまだまだひよっこですね。
本当に長持ちする時計ですね!(^o^)

こちらのお客様にしても、店長のエクスプローラー2にしても、何十年も使っている、思い出のある大切な時計です。
大事なロレックスを売りたくない方、売るのは惜しいなあと思う方は、ぜひ質預かりをご利用くださいね!
質預かりならあとで取り戻せます!

ロレックスは数十年前の古いものでも価格が下がりにくく、いいお値段をお付けできることが多いです。
買取でも、質預かりでも、大変おすすめのアイテムです。
「こんな何十年も前のはさすがに二束三文でしょ?」なんてお思いの方!
ぜひ気軽にお問い合わせくださいませ(^-^)

タカハシライフ スタッフまいこ

ロレックスの買取について
時計の買取について
質&買取タカハシライフ
名古屋市中村区岩塚町神田22
0120-57-0078
営業時間/朝10時~夜7時 水曜定休
※販売ショップは朝10時~15時です(※時計の販売はしておりません)