宝石貴金属の質預かり「いざという時役立つ」

こんにちは。タカハシライフスタッフまいこです。
30代くらいの若い女性のお客様。
宝石・貴金属を10点前後質預かりにされました。
重量がありましたし、デザインも素敵なものが多かったので数十万円と高額の査定となりました。
ご両親と相談しての質入れのようでした。

お客様「こういうの持ってると、いざという時役立つね(^_^)」

そうなんです!(^▽^)
宝石・貴金属(金プラチナ)は、相場の上がり下がりはあるものの、「金」「プラチナ」「宝石」であることは何十年経っても変わりませんよね。
古いからという理由で二束三文になることはありません。
急にお金が必要になった時、助けてくれる心強いアイテムです。
質預かりなら、大切な宝石でもあとで取り戻せますから、安心してご利用いただけます!

そして、タカハシライフにご来店いただきありがとうございました!
ごくごく普通に生活されている方が、急に何十万も必要になることは、そうそうないと思います。
人生の一大事に、質屋がお役に立てたらとても嬉しいです。


ちなみに実際に利用されたお客様の、「急に大金が必要になった事態」ですが...。

・短期間に冠婚葬祭が重なり、10万の出費
・ペットの医療費
・子供の塾の請求が20万以上 など...

普通のご家庭で起こりうる事態ですよね(^_^;
いざという時のために、タカハシライフのことを頭の片隅にでも置いておいてくださるとうれしいです。

912761e100e7d7e7c4fba5b211586f29_s.jpg

タカハシライフ スタッフまいこ

質&買取タカハシライフ
名古屋市中村区岩塚町神田22
0120-57-0078
営業時間/朝10時~夜7時 水曜定休
※販売ショップは朝10時~15時です