牡丹の花2014

こんにちは。タカハシライフ・スタッフまいこです(^-^)
毎年この時期になると、当店の入口入ってすぐの植木の所に、牡丹の花が咲きます♪

今年の牡丹です!
上を向いて咲いていたので腕を伸ばして写真撮りました(^_^;

botan_2014_800.jpg
実物も大きいのですが、遠近法で余計大きく見えます(^-^;

2010年と2012年にブログにも書いているのですが、ブログの日付が両方とも4/27なのです。
すごいな~、全く同じ日に咲くなんて...と思っていました。

「牡丹の花2012」
https://www.bros78.co.jp/blog/2012/04/2012-1.html
「牡丹の花が咲きました」(2010)
https://www.bros78.co.jp/blog/2010/04/post-54.html

今年はそれより10日早い4/17です。今年は暖かいんでしょうね!
ピンクの大きな花が咲くと気分も華やぎます♪(^-^)


byタカハシライフ スタッフまいこ