なめこのあめ♪

こんにちは。タカハシライフスタッフまいこです(^-^)

タカハシライフではカウンター横にちょっとした飴を置いています。
お子様はもちろん、大人の方にも好評です。

最近、今子供たちに人気の「なめこ」のあめを取り寄せてみました!
nameko_ame.jpg
↑なめこのあめ、味は塩サイダーと塩レモンです。他の飴もあります。

さっそく好評で、昨日は小学生くらいの男の子が
「あっなめこだ~!!(^▽^)」
と喜んでくださいました♪

別のお客様も、ご夫婦でご来店の方だったのですが
「これいただいていいですか、子供が好きで...(^o^)」

やっぱり大人気ですね♪
ちなみに私も去年、iPhoneで何か面白いアプリないかな?という話題の時に、この「なめこ育成ゲーム」を友人に教えてもらいました。
毎日必死になめこを育てて一通りコンプリートしました!(^-^)ノ

nameko_game.jpg
↑たぶん、レアな王様なめこが出たので記念に画面撮りしたと思われます。

当時二歳くらいだった姪っ子にもなめこ育成ゲームを教えたら、とても気に入って、
私と会うと「きのこ!」と言って私のiPhoneを持っていってしまいました(^o^;
3か月ぶりに会った時も「きのこ!」と言われたので記憶力にびっくりでした。

なめこのあめ、すぐなくなってしまいそうなのでまた追加で注文しようと思います♪
ご来店の際はぜひどうぞ!

タカハシライフ スタッフまいこ