ルイヴィトン ダミエグラフィット キーケースの買取

こんにちは。タカハシライフ・スタッフまいこです。

先日ご来店の、若い女性のお客様。
明るくて、とても楽しい方でした!

お客様からはルイヴィトンのダミエグラフィット(黒×グレー)のキーケースを買取させていただきました。
質屋でも買取をしていることを知って、当店にご来店くださったそうです。

お客様「でもバッグはいいだろうけど、キーケースはダメなのかなと思ってた」
もちろんキーケースもOKですよ!
ルイヴィトンのものでしたら何でも取扱いOKです(^-^)

12n607c2.jpg
↑<参考画像>こちらはダミエグラフィットのお財布です。

かっこいい系のこちらを買ったけど、本当に欲しいデザインは実は別のもので、やっぱりそちらを買いたいので...ということでした。
絶対、本当に欲しいものを買った方がいいですよ!(*^-^*)
本当に気に入ったものなら、毎日使うたびにウキウキした気分になると思います。
ちなみにダミエグラフィットは男性が使われることが多いラインなので、
女性らしいものに買い替えられて良かったと思いますよ(^-^)

買取価格にも喜んでいただけたようで良かったです!
まだ新しくて新品のような状態でしたので、お値段もだいぶ高くお付けすることができました。

お客様「そんないいお値段でとってくれるんですか!」
お客様「一万もしないかと思ってた」
状態がとてもよく、人気のダミエグラフィットで、定番のキーケースでしたので
定価からの率がかなり良かったのです(^-^)


この時お客様を対応させていただいたのが、店長・メガネの高橋なのですが、あとでこんな事を言われました!(^o^)

お客様「山井だ~!(中日の)山井に似てる!!」
お客様「入った瞬間山井だ!って思いましたよ」
お客様「副業かな!?みたいな(笑)」

店長は初めて似てると言われたそうです!
写真を検索してみたところ...
確かに...確かに...似てます!
今度から野球中継の時は山井選手に注目せざるを得ないです(^o^;
中日大好きという楽しいお客様でした!(^▽^*)
どうもありがとうございました!またいつでもご利用くださいね。