「パワータンク」好きなボールペン

こんにちは。タカハシライフ・スタッフまいこです。

少し前にボールペンを「パワータンク」というのに変えました。
31ap0pO30hL.jpg
↑三菱パワータンク0.7 Amazonの画像です。

最初は「書きにくい紙にも書けるボールペン」が欲しくて、これを買ってみたのですが
書き味が気に入って、普通のノートなどにもガンガン使っています。

他のスタッフも気に入って数本追加注文しました(^-^)
さらには赤も買いました♪
青とか他の色もほしいと思っているところです。

何がそんなに気に入ったのか?と言うと、
・ダマにならない
・インクの濃さが普通より少し濃い

この二点が嬉しいです!

替え芯もストック買ったので、インクが出なくなってもすぐ新品同様になります!
この瞬間がまた嬉しいのです(*^▽^*)
いい道具を使うと毎日ちょっとだけ幸せな気分になれますね(^-^)