シルバー人材センターの柴田さん・再会

こんにちは。タカハシライフ・スタッフまいこです(^-^)

2009年のブログに書いた、シルバー人材センターの柴田さん。
ここしばらく、二年くらい?ずっとご無沙汰だったのですが...

つい先日、久しぶりに来てくださいました!(*^O^*)
2009年にすでに80代だったので、今は80代半ば~後半でしょうか。
変わらぬ笑顔の元気な柴田さんでとても嬉しかったです(*^-^*)

夏は熱中症などの不安がありますが、どうぞお体に気を付けてお過ごしください!
シルバーさんでよく体を動かしていることも健康にいいのでしょうね!(^-^)


タカハシライフの販売ショップ担当なっちゃんも、もうすぐ70代になる年齢ですが
スポーツ大好きで、畑で野菜などを育て、店でも毎日体を動かしているので、ものすごく元気です!
なっちゃんがあまりにも健康的なので、やっぱり運動は大事なんだなあと実感します。

私は運動が苦手ですが、朝のウォーキングなど、せめて歩くことはなるべくしたいなあと思っています!(^-^)

041365.jpg

タカハシライフのお客様も、年配の方がたくさんいらっしゃいます。
夏に体調を崩される方は多いです。
熱中症にならないよう、こまめに水分を取って、ちゃんと冷房を入れて無理せずお過ごしくださいね!