中村区 パン工房「アペティ」さん♪

タカハシライフの周辺にある美味しいお店紹介・第二弾です!

★パン工房「アペティ」さん(旧・ダイエツさん)

以前、タカハシライフと同じ通りにあった人気のパン屋さんで、数年前にこちらに移転・NEWオープンされました。
どれも脂っこくなくて美味しいです!家族みんなが好きです(^o^)
休みの日にたまに買いに行くのが楽しみなお店です♪
てくてく歩いて買いに行ってます。
先日ついにスタンプカード(500円でスタンプ1個)がいっぱいになりました!(^▽^)

私はチーズ・トマト・ベーコンの入ったパンや、フランスパンにウインナーの入ったパンなどをよく買います。
クリームパンが昔からの名物だそうですよ(^o^)
前に、甥っ子(当時2歳)へのおみやげで、出かける前にわざわざ逆方向のこちらへ寄って
アンパンマンやばいきんまんのパンを買っていったら、甥っ子はものすごい大喜び!
私も嬉しかったです。

今、上のクチコミを見たらいつもと違うパンにチャレンジしてみたくなりました(^o^)
お昼やおやつにぜひお勧めのパン屋さんです♪