金の買取、まだまだ高騰中!

こんにちは。タカハシライフ・スタッフまいこです。
昨年から続いている金の高騰ですが、今も例年に比べて非常に高い水準です。
お電話で金の価格を問い合わせされたお客様に

お客様「もう下がってきてるでしょ?」

と言われることが結構あるのですが、そんなことないですよ~!
確かに一番高い時よりは多少下ですが、今も十分に高いですよ。
売るご予定がある方はぜひタカハシライフにお越しくださいませ(^_^*)

今日は午前中から遠くからのお客様がたくさんいらっしゃいました♪
名古屋市守山区の方、愛知県武豊町の方、三重県亀山市の方...
ここ最近の方だと岐阜県海津市の方や静岡県浜松市、磐田市の方など、遠くから本当にありがとうございます!

名古屋・東海地区No.1を目指して、本当にトップクラスのお値段で金プラチナの買取をしておりますので
「来たかいがあったね」と言っていただけると思います(^-^)
今日のお客様にも「来たかいがあった」と言っていただきました♪

もう使っていないブランド品や時計などがありましたらぜひ一緒にお持ちください!
買ったのに結局使っていない今後も使うとは思えないけど押し入れに眠っているというようなブランド品・時計なども、
眠らせたままだと結局価値が下がる一方ですので、なるべく新しいうちにお売りになられると良いですよ。
流行が去ってしまうとお値段が下がってしまいますので...。
またヴィトンなどの革製品は、使わずにずっとしまい込んでいると湿気で内側にべたつきが出ることがあります。
日本は湿度が高いために起こるそうです。
そうなるとお値段がかなり低くなってしまうのでご注意ください!
※最近の商品はべたつきの出ない素材に変わっているそうです。古いものはお気を付け下さい。

さきほどブランド品の宅配買取のお問い合わせをいただきました。
遠方の方など、宅配買取大歓迎です!
宅配買取のページをご覧ください。

・宅配買取申込書(捺印)※宅配買取のページからDLできます。または便せんに必要事項を手書きでもOKです。
・身分証明書のコピー
以上二点が必要です。

事前にお電話で大体のお値段をお伝えすることもできます。
(営業時間10時~19時 水曜定休)
どうぞ気軽にお問合せくださいね(^-^)ノ