楽器の買取&質預かり

こんにちは。タカハシライフ・スタッフまいこです。

タカハシライフではギターなどの楽器も取り扱っております!
5952834460_a9067e1d21_z.jpg

なかでもお預かり(質預かり)にされる方が多いですね。
プロのミュージシャンの方も多く、商売道具の大切な楽器ですので、また使うから取り戻せるようにと
買取ではなくお預かりのほうで...という方が多いです。
もちろんプロの方以外でも、 学生時代に吹奏楽部で使っていた楽器などでも大丈夫です。

現在も、ギター、ベース、サックス、トランペット、キーボード、フルート、クラリネットなど様々なものをお預かりしております!
珍しいものだと、バンジョー、ウクレレ、三線なども買取・質預かりしたことがあります。


もう使わないので売ってしまいたい場合は買取コースで。

お金が必要だけど、大切な楽器で手放したくないという場合はお預かりコースをお勧めします。
またあとで取り戻すことができますよ(^_^)

リピーターのお客様で、いつも同じ楽器を預けられる方も多いです。 
リピーターさん大歓迎ですので、困ったときはいつでもお越しください!


私、スタッフまいこも中学のころ吹奏楽部でサックスを吹いていましたが...
かなり高額なバリトンサックス担当だったため、残念ながら自分で購入はできませんでした(^_^;
たしか50万円台と聞いた記憶が...(>_<)
クラリネットやフルート、アルトサックス、テナーサックスなど、
大体20万円以内で買える楽器だと、買ってもらえる子も多かったですね。

そういった学生時代に買った楽器でも、ちゃんとしたメーカーのものでしたらお値段をお付けできると思いますので
買取・お預かりご希望の方は一度ご相談くださいね。
0120-57-0078


余談ですが、楽器でご利用のお客様は、音楽好きで気さくな方が多いですね!
ギターのお預かりでご利用の男性が、店内で流れていた曲(有線の洋楽チャンネルでした)を、
「おしゃれな曲流してますね~!(^o^)」と言ってくださったり(^_^)
リピーターさんも多いので、顔なじみの方だとご自身の活動内容について話してくださる事もあります(^o^*)

こんな感じでアットホームにやっておりますので、初めての方も気軽にいらしてくださいね!