お客様の口コミ紹介が増えました♪

こんにちは。タカハシライフ・スタッフまいこです。
相変わらず金の値段が高い日が続いています。

最近、お友達やご家族からのご紹介でいらっしゃるお客様が増えました!(*^_^*)

「友達に教えてもらって」
「娘がこの前来たんだけど」
「職場の人の紹介で」

最初にタカハシライフに来てくださった方が、お友達やご家族に

「今金が高いから○○さんも行きなよ!ここのお店がいいよ!」
「お父さんの売ったほうがいいよ!」
「おばあちゃんもう使わないのいっぱい持ってるでしょ?」

という感じで当店をオススメしてくださったそうです(*^▽^*)
たくさんの方にご紹介いただきまして、とても嬉しいです。
スタッフ一同とても喜んでいます!
どうもありがとうございます。


また、一度来てくださった方が、二度、三度と来られることも多いです。
「また出てきました♪(^o^)ノ゚」
と指輪を1~2個持ってこられたり。
中には「近くだから」と一日のうちに二度三度と追加で来てくださった方もありました(^o^)


ブランド品や時計等を一緒に持ってきてくださる方、どうもありがとうございます。大歓迎です!
ぜひこの機会に「結局使わなかった」「以前は使っていたけど最近使っていない」バッグや時計など
まとめてお持ちくださいませ!
頑張ってお値段をつけさせていただきます。


また、貴金属はお預かりにも最適です。
お預かりに興味のある方、どうぞお気軽にお問い合わせください。
大体のお値段をお電話でお伝えすることも可能ですよ。
貴金属・ブランド品・時計など高額なもの以外にも、
パソコンやゲーム機など家庭にあるものでお預かりもできますよ。
詳しくは買取&お預かり取扱品目をどうぞ。

買取もお預かりもタカハシライフにおまかせください!


わからないことはなんでもお電話くださいね!(^o^*)
0120-57-0078(フリーダイヤル)
052-412-2456(カーナビ設定はこちら)