エルメス買取 バーキン/ケリー(クロコダイル)

こんにちは、タカハシライフ・スタッフまいこです。
お客様から買取させていただいたお品物から、一部をご紹介させていただきますね。

11k2225b.jpg
↑エルメス バーキン30 クロコダイル ポロサス E刻印 オレンジ
大変稀少で高額なお品です。オレンジがとても綺麗ですね!
以前からご利用くださっている女性のお客様より買取させていただきました。
素晴らしいバーキンを送っていただきましてどうもありがとうございました。
またいつでもご利用くださいませ。

11k1841a.jpg

エルメス ケリー28 クロコダイル ニロティカス G刻印
こちらも大変稀少で高額なお品です。とても良い状態でした。
こちらも長いお付き合いのお客様から買取させていただきました。
ほかにもバッグや小物など様々なものをまとめて買取させていただきました!
いつも素敵なお品物をお売りくださいまして、本当にありがとうございます!
またいつでもご利用くださいませ。


エルメスの買取はタカハシライフの得意分野です!ぜひ当店におまかせ下さい!
エルメスファンのお客様にもご支持をいただいています。
クローゼットに眠っているエルメスのバッグや小物がありましたら...ぜひタカハシライフにお持ち込み下さい。
高額査定で定評のある当店にぜひおまかせくださいませ。
頑張って良いお値段で買取させて頂きます。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。