金買取 中村区のお客様

先日ご来店の中村区の女性のお客様。
すぐお近くのお客様でした。
金の指輪やネックレスなどたくさん買取させていただきました!

最近、飛び込みの「金の訪問買取」が家に来たんだそうです。
(※タカハシライフではこういった訪問買取はしておりません。)
突然だったので、とりあえずチラシだけポストに入れてもらって、引き取ってもらったとのこと。

そこで近所のタカハシライフを思い出してくださって、ご来店いただきました。
どうもありがとうございます。

「勇気を出して来ました(^_^;」
とおっしゃられたので、「やっぱり勇気がいりますかあ~」と思わずお聞きしてしまいました。
やはり昔からの「質屋」のイメージがありますもんね。
私もここで働いていなかったら勇気がいったかもしれません。
でもタカハシライフは明るい質屋ですので、どうぞ気軽にお越しください♪(^O^)

指輪やネックレスなど沢山ありましたので、総額15万円以上の買取となりまして...

「うわ~~!すごい!(*^O^*)」
ととっても喜んでいただけました♪
どうもありがとうございます。

またいつでもご利用くださいね!


もう使っていない金プラチナのアクセサリーなどは、
タンスを探すのも面倒だし大変ですよね。
このお客様も「重い腰を上げて...(笑)」とおっしゃっていました。
でも眠っているモノがあるとわかっているならば...、きっとやる価値があると思います!

その時はぜひタカハシライフにお越しくださいませ。
東海地区トップクラスの高額査定で、他県からもたくさんご来店いただいています。
金プラチナだけじゃなく、時計やブランド品も得意です。

皆様のご来店をお待ち申し上げております!(^_^)


byタカハシライフ スタッフまいこ