鈴鹿、桑名、浜松、豊橋、岡崎からご来店

こんにちは。タカハシライフ・スタッフまいこです。
少し間があいてしまいましたが、その間にも色々な地域からお客様がみえました(^▽^)

お近くの方はもちろん、遠くからは、
三重県鈴鹿市、桑名市、静岡県浜松市、愛知県豊橋市、岡崎市、岐阜県海津市など...
皆様、遠くからタカハシライフを見つけて下さり、ご来店いただきまして、本当にありがとうございました!


桑名市のお客様は、金の買取をさせていただきました。
ご自宅から45分ほどでタカハシライフに着いたそうです。
価格を色々調べられて、タカハシライフを選んで下さったとのこと。
どうもありがとうございます!
買取価格がお店によってとても差があったことに、大変驚いていらっしゃいました。

タカハシライフは名古屋の一番西のほうにありますので、三重県からのアクセスが良好です。
三重県のお客様が大変多いお店です(^o^)
三重県からのご来店、ぜひお待ちしております!


静岡県浜松市のお客様は、名古屋によく来られるのだそうで、貴金属の買取をさせていただきました。
遊びがてら、タカハシライフにご来店されたそうです。
名古屋のが高いのかな?と名古屋で買取店を探されて、タカハシライフを見つけて下さいました。
どうもありがとうございました!


遠くの方ではないのですが、アメリカ人の男性のお客様がいらっしゃいました。
金の買取をさせていただきました。
こちらのアメリカ人の方は、日本語ペラペラで金の価格や世界経済に大変詳しい方で、
タカハシライフの買取価格に、とても喜んで下さいました!
アメリカだったら、ここ(タカハシライフ)の75%だとおっしゃってました。
喜んでいただけて何よりです。どうもありがとうございました。


金プラチナは買取はもちろん、お預かりにも大変お勧めのアイテムです。
手離すのがもったいないけど、お金が必要...という方はお預かりコースをお勧めいたします。
あとで品物を取り戻すことができますよ。

いつもブログでは買取のお客様の話が多いのですが
実はお預かりのお客様の方が多いんです。
安心・安全なシステムですので、ぜひご利用下さい。
分からないことはなんでもお電話にてお問い合せ下さい!


隣の販売ショップも、ブランド服やバッグなどをとってもお安く販売しておりますので
ぜひついでに見て行って下さい。見るだけでも楽しいですよ!
遠くの方も近くの方も、ぜひご来店ください(^▽^)ノ


byタカハシライフ スタッフまいこ




質屋&買取 タカハシライフHP
https://www.bros78.co.jp/


名古屋市中村区岩塚町5丁目60
0120-57-0078
営業時間AM10時~PM7時
定休日 毎週水曜日