「力強い味方ができた♪」

先日ご来店の、60代女性のお客様。
とてもにこやかで明るい方でした。
お客様「支払が足りなくなっちゃって...」
初めての質預りで、貴金属類をお預かりさせていただきました。

色々と気さくにお話しして下さる方で、

お客様「質屋さんって言っても入りやすいね(^o^)」
お客様「力強い味方ができた♪」

と嬉しいお言葉をいただきました!(^▽^)
どうもありがとうございます。喜んでもらえて嬉しいです。
またいつでも気軽にご来店くださいね!

最近は"ブランド品買取"のイメージが強くなってきていて、全く抵抗なく来店される方も多いです。
...と、買取ご希望で来店される方ももちろん多いのですが、
それでも質のお客様のが若干多いかな?というくらい質でご来店の方は多いんですよ。

質預りは一度利用されると、とても便利ということでまたリピート利用される方がとても多いです(^▽^)
こちらのお客様のように「支払が足りなくなっちゃって...」と数千円~1万、2万の少額でご利用の方から
お店や会社を経営されていて数十万円でご利用の方まで、様々な用途でご利用いただいてます!
急きょお金が必要になった時、ぜひ質屋を思い出していただいて、気軽にお問い合わせください(^-^)

買取の方でも、最初嫌がっていたおばあちゃんが、一度来店してみたら抵抗がなくなって、二度三度と来店いただくこともよくあります。
若い方でも、今まで一度も質屋に縁がなかった方がたまたま来店されて、えっこんなのも買ってくれるんだ!と分かって、色々探してまた来店されたり。

一度来店されて、また行こう!と二度三度ご来店されることがとても多いので、
まずは一度目のご来店をぜひぜひよろしくお願いします!(^-^)ノ
疑問点・不安な点はなんでもお問い合わせくださいね。
0120-57-0078
(営業時間/朝10時~夜7時 水曜定休)

062617.jpg

byタカハシライフ スタッフまいこ