ブランド品のネット通販は信頼の質屋で!

こんにちは。タカハシライフ・スタッフまいこです。

当店ではブランド品等のネット販売をしております。
ブランド品のネット通販って、高額なこともあり不安に思われる方も多いと思います。
11k11154c.jpg
ルイヴィトン レティーロPM


【ネット通販で不安な点】

・送られてきたものが偽物かもしれないリスクがある
・信用できる相手かわからないので、振り込んだのに品物が送られてこず、詐欺にあうかもしれない

etc...

ネット通販は、家に居ながら中古品または新品を定価より安く買えるというメリットはありますが
こういった不安は誰もが感じることかと思います。


でも、そんな不安やリスクがなく、安心してお買い物できる方法があります。
それは、、、


真贋を見極める確かな目を持った、信頼できるお店で買うことです!


ネットで買ったブランド品を、本物かどうか確かめるために質屋に持ち込む...
と聞いたことがある方もいるのではないでしょうか?


ならば最初から、
確かな目を持った質屋で、鑑定済みのものを買えば良いのです(^_^)


タカハシライフはブランド品や時計を専門に扱う質屋です。
毎日たくさんのブランド品や時計などが持ち込まれます。
中にはもちろんお取り扱いできないコピー品等も持ち込まれますので、日々勉強し真贋を見極める目を養っています。

そんな当店の通販サイト「ライフネット」で販売しているブランド品は、当店の鑑定士が本物と鑑定した品物のみ。
すべて100%本物であると保証いたします!

11k9129c.jpg
バレンシアガ ジャイアントマネー 長財布


タカハシライフは、名古屋市中村区岩塚でブランド品、時計、宝石貴金属等の鑑定ひとすじ60年以上。
毎日、真面目に頑張っている老舗質屋です。
しかも、確かな商品ということだけでなく、お値段の方も頑張っていますよ!安いです!(^_^)

ネット販売は信頼の楽天とヤフーオークションで。
また店頭でも販売しております。(販売ショップ/営業時間:10時~15時)

ネット販売している商品を、「実際に手にとって見てみたいから」とわざわざ店頭まで足を運ばれる方も多いです。
高額なモノですし、特に状態を実際に目で見ることができますから、可能ならそれが一番ですね。


★安心の質屋鑑定済み!
★お値段お安く♪
★美品♪

ブランド品等のネット通販は、安心・安全・信頼のライフネットでどうぞ!(^_^)


ブランド品のネット通販サイト「ライフネット」はこちら♪
通販の商品に関するお問い合わせは 052-414-2536 まで