大相撲秋場所初日

いよいよ今日から大相撲の秋場所が始まりますね。

 

世間の注目は横綱白鵬が大横綱双葉山の

優勝回数V12に並ぶかどうかに注目が集まっています。

 

でも、タカハシライフのスタッフ達は

横綱朝青龍の復活を期待して応援します。

 

長引く肘の故障に悩まされ続けて、

この度更に膝を痛めてしまいました。

他にも身体は万全ではない部分が多々有るとのことです。

 

先日、NHKの番組で朝青龍関が単独インタビューに出ていました。

 

その中で朝青龍関は「もう一度賜杯を」と言っていました。

長い間、一人横綱を張ってきた責任感とプライドを感じました。

 

朝青龍関の凄さは、スピード感溢れる相撲ですが、

何といっても一番一番にかけるあの集中力が凄い!

 

そして負けん気の強さは本当に凄まじいものがあります。

 

ここ何場所かは本来の朝青龍関らしい強引で強い相撲があまり

見れていませんが、今場所こそ復活優勝目指して頑張ってほしいものです。

 

体調も万全な状態ではないと思いますが、

勝負にはそれを言い訳にしない朝青龍関は本当にかっこいい。

 

 

うぉっ!!

 

たった今、朝青龍関の初日の相撲を見ました。

 

把瑠都関の巨体が花道まで吹っ飛んでいきました!

 

朝青龍関の快勝です!

 

この調子で明日も頑張ってもらいたいです。

 

おっと!いけねぇ!

もう一仕事やらなくちゃ。

 

最後に今朝開店前に掃除する

タカハシライフ社長となっちゃんです。

h210913.jpg

 

byタカハシライフ副店長 メガネの高橋

 

<タカハシライフ ホームページ> https://www.bros78.co.jp

<タカハシライフ携帯サイト> https://www.bros78.co.jp/i/

金、プラチナ、宝石貴金属、ロレックス、高級時計時計、ブランド品など得意分野です。

 

名古屋市中村区岩塚町5丁目60
フリーダイヤル 0120-57-0078
営業時間AM10時~PM7時
定休日 毎週水曜日

 

<主なご利用地域>
【愛知県】
名古屋市・中村区・中川区・中区・港区・西区・南区・東区・北区・熱田区・昭和区・瑞穂区・千種区・天白区・名東区・緑区・守山区・弥富市・愛西市・北名古屋市・清須市・津島市・海部郡・大治町・蟹江町・七宝町・甚目寺町・美和町・飛鳥村・一宮市・稲沢市・江南市・岩倉市・犬山市・東海市・尾張旭市・春日井市・小牧市・瀬戸市・日進市・知立市・大府市・豊田市・岡崎市・豊川市・安城市・高浜市・新城市・刈谷市・蒲郡市・知多市・常滑市・豊明市・西尾市・半田市・碧南市・豊橋市

【三重県】
津市・四日市市・桑名市・鈴鹿市・伊勢市・松阪市・いなべ市・亀山市など

【岐阜県】
岐阜市・大垣市・海津市・各務原市・可児市・関市・多治見市・中津川市・羽島市・瑞浪市・瑞穂市・下呂市・郡上市・土岐市など