若鯱家とキャスキッドソン本付録

こんにちは。タカハシライフスタッフまいこです。

昨日は水曜日でお休みでした。

お昼は副店長・メガネの高橋(←夫です)と、名駅エスカの若鯱家に行ってきました。

 

ちゅ・る・ちゅ・る・うまうま~♪

カレーうどん ちゅるちゅる♪

 

のCMでおなじみの、カレーうどん専門店ですね。

知らなかったんですが、愛知県中心に展開しているお店だったんですね~。

 

IMG_0721.JPG

 

メガネの高橋は辛い物が苦手なのですが、たまには...ということでカレーうどんに挑戦。

メガネの高橋はエビフライをトッピング。私はチーズをトッピングしました。

 

IMG_0723.JPG

 

辛いものが苦手な人には、やはりちょっと辛かったようですが(笑)

でもとても美味しかったです。

私はチーズのおかげでマイルドになりそんなに辛くはなかったです。

店員さんもとても感じの良い方でした(^-^*)

 

9/15に発売した、キャスキッドソンの付録付きムックを買いました!

「スッキリ!」で前に紹介されていて欲しくなったんですが、

1500円で、ビッグサイズのトートバッグ&ポーチが付録なのです↓

 

IMG_0724.JPG

 

画像では分かりにくいですが......デカイです。

大きすぎるという口コミもあったくらいです(笑)。

小さいのが好きな人には大きすぎるのかも。

 

柄も可愛いし、好きな色だし、素材も結構しっかりしていて、私はかなり気に入りました!

少しだけグレーがかった水色に、小さいバラ柄です。(↑実物はもっと綺麗な水色です)

キャスキッドソンの初期からある柄だそうです。

サブバッグとしてガンガン使えるし、もちろんメインで使ってもいいですね♪

 

画像手前のバッグは、私のいつも使っているバッグです。

濃いグレーなので、このキャスキッドソンのバッグと色が合ってるかなと思って

ますます嬉しくなりました。

 

ポーチは同じ柄でマチなしで、こちらも結構大きいです。

こちらもいろいろな用途に使えそうです。

 

テレビで紹介されたこともあり、売り切れている本屋・コンビニも多いようなので、

ほしい方は、見つけたら即買い!かもしれません。

本のほうも、かわいいバッグや小物がたくさん載っていて、見てるだけでも楽しいですよ。

 

二年ほど前から、朝8時台は「スッキリ!」派です。毎朝見てます。

番組の企画もスタジオの雰囲気も面白くて好きです!

 

 

byタカハシライフ スタッフ まいこ

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

 

<タカハシライフ ホームページ> https://www.bros78.co.jp

<タカハシライフ携帯サイト> https://www.bros78.co.jp/i/

金、プラチナ、宝石貴金属、ロレックス、高級時計時計、ブランド品など得意分野です。

 

名古屋市中村区岩塚町5丁目60
フリーダイヤル 0120-57-0078
営業時間AM10時~PM7時
定休日 毎週水曜日

 

<主なご利用地域>
【愛知県】
名古屋市・中村区・中川区・中区・港区・西区・南区・東区・北区・熱田区・昭和区・瑞穂区・千種区・天白区・名東区・緑区・守山区・弥富市・愛西市・北名古屋市・清須市・津島市・海部郡・大治町・蟹江町・七宝町・甚目寺町・美和町・飛鳥村・一宮市・稲沢市・江南市・岩倉市・犬山市・東海市・尾張旭市・春日井市・小牧市・瀬戸市・日進市・知立市・大府市・豊田市・岡崎市・豊川市・安城市・高浜市・新城市・刈谷市・蒲郡市・知多市・常滑市・豊明市・西尾市・半田市・碧南市・豊橋市

【三重県】
津市・四日市市・桑名市・鈴鹿市・伊勢市・松阪市・いなべ市・亀山市など

【岐阜県】
岐阜市・大垣市・海津市・各務原市・可児市・関市・多治見市・中津川市・羽島市・瑞浪市・瑞穂市・下呂市・郡上市・土岐市など