久しぶりに母校へ

今日は年に一度開催される、高校のバスケットボール部のOB会のため

朝、仕事の前に我が母校へ行って来ました。

 

母校の高校に行くのは本当に久しぶりだったので凄く懐かしく感じました。

 

母校のバスケ部は毎年、年に一回、歴代のOB、OG達が集まって

楽しくゲームをやっています。

 

しかも毎年必ずこのくそ暑い真夏の時期に行なわれます。

 

高校を卒業したばかりの人から、上は40代後半くらいまで

様々な年代のOB、OGが参加します。

 

バスケ経験者は社会人になっても結構バスケを何らかの形で

続ける人が多いスポーツです。

 

インドアスポーツだから大人になっても結構身近で、やれる場所や環境もありますし。

 

 

毎年行なわれるこのOB会、

メガネの高橋も20代前半くらいまでは参加していましたが、

ここ数年は仕事が忙しくて、なかなか行けませんでした。

 

タカハシライフは日曜日も営業ですので。

 

今回はプレーすることは無理でしたが、久しぶりに顔だけでも出したいと

思って少しの時間でしたが行って来ました。

 

やはりスポーツはいいですね!

楽しいです。

IMG_0692[1].jpgのサムネール画像

開会の挨拶をする大先輩と参加者の皆さん。

 

IMG_0693[1].jpg

ゲームスタート!

 

IMG_0696[1].jpg

現役の高校生はさすがによく走ります!

元気いいですよー!

 

IMG_0699[1].jpg

同期や後輩達と久々の再会。

 

少しの時間でしたが久しぶりに皆に会えて楽しかったです。

主催してくださった先輩や後輩に感謝です。

ありがとうございました。

 

byタカハシライフ副店長 メガネの高橋

 

 

<タカハシライフ ホームページ> https://www.bros78.co.jp

<タカハシライフ携帯サイト> https://www.bros78.co.jp/i/

金、プラチナ、宝石貴金属、ロレックス、高級時計時計、ブランド品など得意分野です。

 

名古屋市中村区岩塚町5丁目60
フリーダイヤル 0120-57-0078
営業時間AM10時~PM7時
定休日 毎週水曜日

 

<主なご利用地域>
【愛知県】
名古屋市・中村区・中川区・中区・港区・西区・南区・東区・北区・熱田区・昭和区・瑞穂区・千種区・天白区・名東区・緑区・守山区・弥富市・愛西市・北名古屋市・清須市・津島市・海部郡・大治町・蟹江町・七宝町・甚目寺町・美和町・飛鳥村・一宮市・稲沢市・江南市・岩倉市・犬山市・東海市・尾張旭市・春日井市・小牧市・瀬戸市・日進市・知立市・大府市・豊田市・岡崎市・豊川市・安城市・高浜市・新城市・刈谷市・蒲郡市・知多市・常滑市・豊明市・西尾市・半田市・碧南市・豊橋市

【三重県】
津市・四日市市・桑名市・鈴鹿市・伊勢市・松阪市・いなべ市・亀山市など

【岐阜県】
岐阜市・大垣市・海津市・各務原市・可児市・関市・多治見市・中津川市・羽島市・瑞浪市・瑞穂市・下呂市・郡上市・土岐市など