金の買取 浜松市、四日市市から「来る価値ありますね!」

先日は朝から遠くのお客様が続けていらっしゃいました。
浜松市、四日市市からご来店いただきました!
どうもありがとうございます(^o^)

静岡県浜松市の男性のお客様は、もともとタカハシライフの近くにお住まいだったそうです。
金のネックレスや指輪、プラチナのインゴットなどを買取させていただきました。
浜松からは高速で一時間半くらいだったとのこと。
意外に近いですね!?

お客様によると、浜松の方はお買い物などで名古屋によくいらっしゃるのだそうです。
一時間半なら近いですね。電車でもJRの新快速がありますしね。

買取金額にも大変満足していただけまして
来る価値ありますね!と嬉しいお言葉をいただきました(*^▽^*)
どうもありがとうございます!

またのご来店をいつでもお待ちしております。
ご来店、どうもありがとうございました!


三重県四日市市のお客様はご家族でご来店いただきました。
金の指輪やネックレスなどたくさん買取させていただきました。

お車で、大体どれくらいかかりましたか?とお聞きしたところ、
高速で30分くらいだったとのことでした。
そんなに早く着くんですか!かなりびっくりしました。
うちの実家は愛知県内ですが高速使っても一時間近くかかるので...(^_^;

三重県から特に行きやすい場所にありますので、三重県のお客様は大変多いです。
タカハシライフを選んでいただき、ご来店下さいまして、本当にありがとうございました。
またいつでもご利用くださいませ。
 
 
by タカハシライフ スタッフまいこ